2017-04-20から1日間の記事一覧

【ネット婚活】男のための婚活Tips:「モテ偏差値」を少し上げるTIPS! モテるメール術指南

ちょっと気になる女性がいるあなた。下手なメールも数打てば……でチャンスを逃していませんか。そう、相手の心をつかむにはメールの頻度も内容も重要なのです!今回の「男のための婚活Tips」では、は典型的な失敗例『俺通信』をご紹介。モテ期プロデューサー…

【ネット婚活】婚活に効く!女心講座:「家事大好き」「節約第一」──そんなことで「残念」認定されないために

堅実な性格のあなた。将来設計も考えて、慎ましく節約し、家事は自分で行うあなた。結婚を考える女子にとってありがたい存在のはずが、度が過ぎると「残念男子」認定されてしまいますよ。そうならないためには今回の「婚活に効く!女心講座」、要注目です! …

プロに聞く、恋愛婚活アドバイス:モテ期プロデューサー「モテ期」を起こし長続きさせよう

2カ月で35人から告白されたというモテ期プロデューサー・荒野広治さんによると、モテ期は自分の力で起こせるとのこと。今回の「プロに聞く、恋愛婚活アドバイス」では、待っているだけでなく、自分の手でモテ期のビッグウェーブを起こし、長引かせる方法を聞…

【ネット婚活】男のための婚活Tips:鈍感野郎に捧ぐ! これが女子の別れる理由

恋愛・結婚に関する男性向けTipsを紹介する「男のための婚活Tips」。今回紹介するのは、女子がパートナーとの別れを考え始めるポイント。これを読めば、「あのときの別れって、もしかして……」と思い当たる節が出てくるかもしれない。結婚を意識する相手がい…

【ネット婚活】男のための婚活Tips:知っておきたい! 女子から見た職場でモテる男の条件

「オフィスラブ」という言葉が死語なのか、今でも使われているのか分からないが、男は職場でだってモテていたい。運命の人、そう、未来の結婚相手はもしかしたら身近にいるかもしれないではないか。そこで、今回の「男のための婚活Tips」では、職場でモテる…

【ネット婚活】男のための婚活Tips:最低限知っておきたい! 女子を正しく褒めるための作法。

女子を褒めようとして、逆に地雷を踏んで焦ってしまったという経験は男なら誰でもあるだろう。まこと女子を褒めるというのは難しいもの。そこで今回の「男のための婚活Tips」では、男なら知っておきたい女子の褒め方を紹介したい。恋愛や婚活の場だけでなく…

【ネット婚活】男のための婚活Tips:男の2倍浮気する! 女子はなぜ浮気するのか問題

「浮気」と聞くと、なんとなく男がするものというイメージがあるが、それは事実ではない。女子が浮気する確率は男子の2倍というデータもある。 せっかく、運命とも思える相手と付き合えたのに浮気されて破局なんてことが起きたら目も当てられない。そこで、…

【ネット婚活】婚活に効く!女心講座:「ネット大好き」「理系ひとすじ」──そんなことで「残念」認定されないために

婚活を検討中の理系男子のあなた。技術系や開発系で活躍中ではないでしょうか? また、仕事やプライベートで縦横無尽にネットを活用しているあなた。「出逢いはあってもなかなか付き合いに発展しないんだよなー」なんて思っていませんか? ひょっとしたら女…

【ネット婚活】男のための婚活Tips:間違いがち! デートにおける正しい「気遣い」とは?

男はデートで、どのように女性に接したらよいのだろう。どうすれば好印象なのか。今回の「男のための婚活Tips」、キーワードは「気遣い」だ。ただし、男は女子の求める気遣いについて勘違いしている場合が多い。そこで今回は、デートをより楽しいイベントに…