【ネット婚活】モテ女のためのファッションテク ~ニーハイブーツで作る絶対領域~

今年のトレンドとして注目されているニーハイブーツ。ひざ上丈のニーハイブーツとミニボトムとの間からちらっと見える太もも、通称「絶対領域」は、男性の大好物ですよね。セクシーな絶対領域で、気になる彼を悩殺しちゃいましょう!

モテアイテムNo.1はニットワンピ×ニーハイブーツ

ホンネスト

ふんわりと可愛いミニ丈のニットワンピは、クールなニーハイブーツと相性抜群。さらに、ニットにボリュームがあるので下半身が細く見え、スタイルよく着こなせる鉄板コーディネートです。また、肌露出が絶対領域しかないので、よりそこに視線が集中。大人女子は、ベージュやキャメルのニットワンピに茶色のブーツなどワントーンでまとめるスタイリングもオススメ。

健康的なセクシーを作るショーパン×ニーハイブーツ

ホンネスト

アクティブなショーパンにもニーハイブーツは大活躍。ひざ上にあるお肉を気にしてショーパンをはけなかった人にとっても、この秋冬はチャンスです。注目のスエードやニットのショーパンにレザーのニーハイブーツを合わせると、今年らしい雰囲気に。ショーパンのヘルシーな色気を味方に、絶対領域を大胆に見せつけましょう。

今年挑戦するならミニスカ×ニーハイブーツ

ホンネスト

今年のトレンドでもあるミニスカートは、まずニーハイブーツを合わせて。タイトやフレアなど、スカートのタイプで印象もガラリと変わるので、最もコーディネートが楽しめる組み合わせといえます。可愛く見せたいときはふんわりフレアスカートで、セクシーにきめたいときはぴったりタイトスカートで、絶対領域の見せ方を思いのままに操って、男性の視線をくぎ付けに。

 

コーディネートしやすく、美脚効果もあるニーハイブーツは今年のマストアイテム。絶対領域を死守して、女らしくはきこなしましょう。