【ネット婚活】【星座で分かるホンネ】おひつじ座のHOW TO SEX~刺激を求める自信家~

負けず嫌いで情熱的、自分で道を切り開いて主導権を握りたいタイプの"おひつじ座"はセックスにおいても積極的! そんなおひつじ座のセックス&恋愛について、フォーチュンカウンセラーの摩弥先生に詳しく話を伺ってきました。

運命の人を見つけるなら「ゼクシィ縁結び」

自信家で相手を誘惑するSタイプ

12星座の中でリーダー的存在の星座であるおひつじ座はとても活動的。自分がリードした方がしっくりくるので、自分からどんどん仕掛けて誘惑していくのだとか。男性は積極的で攻めるような性癖を持っていたり、女性も大胆なところがあったりするので、露出のある洋服でセックスアピールもためらわないSタイプが多いのだそう。

演技はせずにしてほしいことを伝える

「こんなことをして欲しい」など、自分がして欲しいことは相手にストレートに伝えます。おひつじ座は12星座の中で一番若い星座で子供っぽいところがあり、意外と単純。演技をしても見破られる心配は無用で、たとえ演技でも盛り上げた方がいいそうです。

ホンネスト

セックスにムードは必要なし!?

デートしている場所の近くにラブホがあればラブホ、お家デートなら家、というように場所にはあまりこだわりません。ワイルドなおひつじ座にロマンティックなムードはあまり期待できないかも?

人目を気にせずどこでもキス!

大ざっぱで度胸のある星座なので、周りの状況は気にせずに自分たちがキスしたいときにチュッとできるタイプです。

暗いところよりも明るいところが好き

大胆で刺激を求めるため、セックスのときも明るいところで相手の反応を見るのが好きです。相手を翻弄することに楽しみを覚えるので、自分のボディを使って情熱的に誘惑することもあります。

ホンネスト

気の利いたピロートークは苦手

ストレートでせっかちなタイプなので、気の利いたピロートークは期待できないかもしれません。ただ、向上心は旺盛なので、どんなふうに感じているのかは伝えて次のセックスに活かすのはありです。

〈おひつじ座と相性のいい星座〉 セックスの相性がいい星座:さそり座 性格が合う星座:しし座・いて座

聞き手:新谷 里映(映画ライター)

まずは無料で出会いを探すなら「ゼクシィ縁結び」