【ネット婚活】【星座で分かるホンネ】おうし座のHOW TO SEX~快楽追求思考~

しっかり者でマイペースなおうし座は五感が敏感で、気持ち良さ、美しさ、美味しさなど、あらゆる場面で本物を求める傾向があります。そんなおうし座のセックス&恋愛について、フォーチュンカウンセラーの摩弥先生に詳しく話を伺ってきました。

快楽を求めるMタイプ

おうし座は12星座の中でも好色な星座の上位に入る、快楽追求型です。保守的で受け身なタイプですが、異性へのアピール度は高め。グラマーな人、肉感的な人も多いのだそう。

フォローはするけど演技はしない

思いやりは強いので、相手を立てたりフォローはしますが、大袈裟な演技をして盛り上げるようなタイプではないようです。美しさを求め、匂いにも敏感。汗臭いのは嫌がります。

ホンネスト

愛を交わす場所も美しく!

安心できる場所が好きなので、どちらかというとラブホよりも家派です。ただ、アットホームな中にも見た目の美しさや快適さにこだわりを持っているので、ベッドルームの環境作りは大切かもしれません。所有欲や食欲も旺盛な美食家で、全ての欲求が満たされた状況が好き。ラブホの場合、ホテルに行く前の食事には気を遣った方がよさそうです。

人前でのキスはNG

快楽を求めるタイプではありますが、人目を気にするので、人前でのキスはためらいます。外でのキスは人目のない場所、落ち着ける場所を選んだ方がいいそうです。

ホンネスト

男は電気をつける派、女は電気を消す派

視覚でもセックスを楽しみたいという欲求があり、電気をつけたい派ですが、女性の場合は恥ずかしさが優先されるので、男性はつける女性は消す、といったように男女でタイプが異なるのだそうです。

ピロートークは優しい言葉で愛を伝えて!

刺激を求めるよりも安心感を求めるタイプです。セックスの後は「好きだよ」「愛してるよ」など、シンプルでかまわないので気持ちが伝わる優しい言葉をかけてあげるといいのだそう。

〈おうし座と相性のいい星座〉 セックスの相性がいい星座: いて座 性格が合う星座:おとめ座・やぎ座

聞き手:新谷 里映(映画ライター)

まずは無料で出会いを探すなら「ゼクシィ縁結び」