【ネット婚活】【星座で分かるホンネ】おとめ座のHOW TO SEX~M気質だが時には言葉攻めも~

控え目で大人しくて、真面目でしっかり者で、細やかな気配りのできる人──というイメージのあるおとめ座が好むセックスはどんなセックス? フォーチュンカウンセラーの摩弥先生におとめ座のセックス&恋愛について詳しく話を伺ってきました。

気配り上手、フォロー上手なMタイプ

普段から細やかな気配りのできるおとめ座は、その奉仕的精神をセックスの場でも発揮します。Mタイプですが、批判精神があるので相手にも厳しくなり、場合によっては言葉で攻撃するS的要素がでることもあるそう。

控え目で大人しいおとめ座は演技なし

セックス中に演技はあまりしません。完璧主義潔癖タイプなので、その場の勢いでセックスに流れ込む、ということも少ないとのこと。

ホンネスト

家でもホテルでも清潔感がないとNG!

基本的に、落ち着ける環境や家庭的な環境が好きです。家でのセックスを好みますが、清潔感のない散らかっている家はNGです。おとめ座は、掃除魔が多くきれい好きなので、セックスの前は必ずシャワーを浴びて下さい!

恥ずかしがり屋で潔癖なおとめ座は人前でのキスNG!

何ごとにも清潔さを求めるおとめ座は、キスをするときにも気を遣います。人前でのキスは苦手ですし、潔癖症な一面もあるので、できればキスは歯を磨いた後にするのがいいとのこと。もちろん口臭にも注意が必要です!

ホンネスト

セックス中は電気を消してほしいタイプ

恥ずかしがり屋なので、おとめ座の人はセックス中、電気は消します。ただ、乙女チックな性格なので、ラブリーな雰囲気やコスプレで楽しむ場合は、電気をつけてもOKなのだそう。

卑猥なトークは苦手、品のいいトークが好き

知的で謙虚な考えを持つおとめ座は、とても聞き上手です。美しい言葉、思いやりのある言葉を好むので、あまりにも下品な言葉を使うのはNGだそう。

〈おとめ座と相性のいい星座〉 セックスの相性がいい星座:おひつじ座 性格が合う星座:やぎ座おうし座

聞き手:新谷 里映(映画ライター)