【ネット婚活】【星座で分かるホンネ】てんびん座のHOW TO SEX~MにもSにもなれるモテ星座~

バランスが感覚がいいてんびん座は、誰とでも仲良くできる社交的な星座。また、愛と美の星でもあり、恋愛においては最強のモテ星座でもあります。そんなてんびん座のセックス&恋愛について、フォーチュンカウンセラーの摩弥先生に詳しく話を伺ってきました。

【公式サイト】ゼクシィ縁結び

相手に合わせてSにもMにもなれるてんびん座

エレガントでバランス感覚を持った星座なので、過激なものはNGですが、相手がSなら自分はMに、相手がMなら自分はSにといった、SとMをバランスよく使い分けられるそうです。

セックス中の演技はするタイプ

相手との調和を大切にするので、相手に合わせて自然な演技をします。セックスに対して本能的なものは強くありませんが、どちらかというと頭脳プレー駆け引きを楽しむタイプだそうです。

ホンネスト

お洒落で優雅な場所が好き

てんびん座はお洒落な雰囲気、優雅で美しい場所を好むので、セックスするなら家よりもホテルを選びます。また、セックスまでのプロセスにもお洒落さは不可欠です。いきなりホテルに行くのではなく、バーで過ごしてから部屋へ、というようなムードが大切なのだそう。

素敵な演出であれば人前でのキスもOK!

自分が人からどう見られているのかを気にします。刺激的なことは嫌いではないので、人前でのキスも場合によってはOKです。できれば、美しいキス、格好いいキスが演出できる状況であることが必要なのだとか。

ホンネスト

セックス中の明かりはムード重視で!

てんびん座の場合は、セックスの時に電気を消すかつけるかではなく、いかにムードのいい照明であるかが重要だそうです。

ほめ合いやお世辞も大歓迎のピロートーク

ほめ上手で、ほめられるのも好きなてんびん座は、お世辞だと分かっていても盛り上がることができる、コミュニケーション上手な人が多いそうです。特に知的な会話が好きです。

〈てんびん座と相性のいい星座〉 セックスの相性がいい星座:おうし座 性格が合う星座:みずがめ座ふたご座

聞き手:新谷 里映(映画ライター)

まずは無料で出会いを探すなら「ゼクシィ縁結び」