【ネット婚活】【星座で分かるホンネ】さそり座のHOW TO SEX~ミステリアスな快楽追求型~

さそり座は12星座の中でも1番セックスアピールの強い星座です。一途な情熱家で恋愛体質でもあります。そんなさそり座のセックス&恋愛について、フォーチュンカウンセラーの摩弥先生に詳しく話を伺ってきました。

さそり座にとってセックスは究極の愛情表現

支配欲、独占欲が強いのでSタイプになる傾向も強いですが、さそり座にとってセックスは究極の愛情表現でもあります。愛情を注ぐという意味ではMタイプですが、SとMを使い分けながら快楽を追求していくタイプなのだそう。

快楽追求型だけど演技はしない

何をするにも一生懸命なさそり座は、セックスに集中したいタイプ。演技をすることはあまりないそうです。

ホンネスト

情熱があるから場所はどこでも構わない!?

さそり座にとって、セックスをする場所が大事なのではなく、愛し合うふたりが"抱き合う"ことが大事なのだとか。家でもラブホでも場所はどちらでもよく、こだわりもありません。

人前でのキスは苦手なさそり座

情熱家ではありますが、人前でキスすることに関しては苦手です。また、さそり座には秘密主義的なところがあるので、あえて人前でキスすることは避けたほうがいいかもしれません。

ホンネスト

セックス中の明るさはこだわらない

"いかにセックスに集中できるか"ということが重要なので、消した方が集中できるという意味では、明るいところよりも暗いところの方が好きです。

愛情深いけれど会話はそんなに得意じゃない

相手のことは全て把握したがりますが、自分のことはあまり語らない、無口な人が多いそうです。無口だからといっても愛情がないわけではなく、むしろ愛情深いタイプです。

〈さそり座と相性のいい星座〉 セックスの相性がいい星座:ふたご座 性格が合う星座:うお座かに座

聞き手:新谷 里映(映画ライター)

まずは無料で出会いを探すなら「ゼクシィ縁結び」