【ネット婚活】【星座で分かるホンネ】いて座のHOW TO SEX~探究心旺盛で野性的~

恋愛に限らず、いて座はとても行動的です。情熱的な星座で「これだ!」と思うものに対しては一直線に理想を追い求めますが、情熱が冷めたときの切り替えも早いんです。そんないて座のセックス&恋愛について、フォーチュンカウンセラーの摩弥先生に詳しく話を伺ってきました。

いろんなことに挑戦したがるいて座

活発で柔軟性のあるいて座は、相手にあわせてSにもMにもなれるタイプです。探究心が強いので、よりいいセックスに向かって突き進むのだとか。

セックスに至るまでの情熱がすごい!?

いて座は恋多き恋愛ハンターでもあるので、相手を手に入れるまでのプロセスに力を入れる傾向があります。多少の演技はしますが、凝ったことはしないタイプです。

ホンネスト

大らかないて座はアウトドアセックスもOK!?

いて座は新しいものを求めるタイプです。デートやセックスの場所も毎回違う方が盛り上がるので、ラブホテル派です。また、アウトドア好きで野生的な一面もあるので、海へドライブに行ってそのまま車で……というのもありだそうです。

情熱優先、人前でのキスも抵抗なし!

周りにどう思われているかなど細かいことは気にしない、情熱を優先させる性格なので、人前であろうとキスしたい! と思ったときがキスのタイミング。人前でのキスに抵抗はないそうです。

ホンネスト

暗いところよりも明るいところの方が刺激を感じる!

いて座の人は大らかで楽観的なので、セックス中の部屋の明るさにも特にこだわりません。暗いよりも明るい方が刺激的なので、どちらかと言えば明るい方が好きです。

言葉よりも行動で愛情を伝える野生的ないて座

いて座は本能的なところがあるので、ピロートークで会話を楽しむよりも、直情的なスキンシップで愛情を伝えることもあるそうです。

〈いて座と相性のいい星座〉 セックスの相性がいい星座:かに座 性格が合う星座:おひつじ座しし座

聞き手:新谷 里映(映画ライター)