【ネット婚活】【星座で分かるホンネ】みずがめ座のHOW TO SEX~好むのはアブノーマルなセックス~

みずがめ座は人と違う道、わが道を行く、型にはまらない独創的なタイプの星座です。また、博愛主義者としての一面があるのもこの星座の特徴です。そんなみずがめ座のセックス&恋愛について、フォーチュンカウンセラーの摩弥先生に詳しく話を伺ってきました。

ちょっぴりアブノーマルなセックスを好む!?

個性的で頑固、自分の考えやポリシーを曲げないので、どちらかというとSタイプです。 また、アブノーマルなセックスへの興味もあり、そんなみずがめ座の性癖に答えてくれるのは、コスプレ好きなおとめ座や遊び心のあるふたご座の人などです。

ホンネスト

セックスを楽しむためなら演技もする

人の行動に強い関心を持っているので、セックスの最中でもセックスそのものや会話を楽しみたい傾向があるそうです。楽しむために必要であれば、演技もします。

好奇心を満たしてくれるラブホテル派

ユニークなものにひかれ、好奇心旺盛です。セックスの場所にもユニークさを求めるので、家よりも何かと好奇心を満たしてくれるラブホテルの方が好きなのだそう。

みずがめ座が人前でキスするときは気分のいいとき!?

みずがめ座は観察者のようなクールな一面もあります。なので、人前でのキスなど周りが気になる場所では、気が乗らないとキスはしないのだとか。

ホンネスト

セックス中の明かりはほどほどがいい

セックス中に電気をつけるつけない、ムードのありなしは、みずがめ座にとって、あまりこだわるポイントではないそうです。

ピロートークはセックスの感想よりも楽しい話題で!

個性的で根っからの陽気者なので、おしゃべりは好きなタイプです。セックス後のトークは、セックスについての感想というよりも、お互いが好きなことについて楽しく盛り上がることの方がいいそうです。

〈みずがめ座と相性のいい星座〉 セックスの相性がいい星座:おとめ座 性格が合う星座:ふたご座てんびん座

聞き手:新谷 里映(映画ライター)