【ネット婚活】【星座で分かるホンネ】うお座のHOW TO SEX~ロマンティックなMタイプ~

うお座の人はとても思いやりがあってロマンチスト、ちょっとしたことで傷ついてしまうガラスのハートの持ち主でもあります。そんなうお座のセックス&恋愛について、フォーチュンカウンセラーの摩弥先生に詳しく話を伺ってきました。

相手に染まりやすいMタイプ

思いやりがあって柔軟な性格なうえ、同情心も強い星座。比較的相手の色に染まりやすいMタイプの人が多いそうです。ベッドのなかでも気配り上手なんだとか。

ロマンティックな言葉が自然と出てくる

豊かな想像力の持ち主でもあるので、演じなくても自然とロマンティックな言葉が出てくるそうです。何ごとにおいても美化して考えるので、好きになった人のことを誰よりも最高の人物だと思ってくれるのだとか。

ホンネスト

家でもラブホでもどちらでもOK!

家の落ち着いた感じも好むし、ラブホテルのムードも好みます。小奇麗でプライベート感があれば、セックスする場所にこだわりはないそうです。

人前でのキスは苦手だけど場所によっては大胆に!?

デリケートで繊細な性格なので、自分から人前でキスをすることはないですが、相手がキスをしてきたら拒まないのも、うお座の性格。周りの状況に流されやすいので、リゾートビーチなど、場所によっては自然と大胆になり、キスをするのも平気になるそうです。

ホンネスト

セックス中の電気はオフ、暗い雰囲気の方が好き

うお座はデリケートな一面があり、部屋は暗い方を好むので、どちらかというと電気は消すタイプだとか。

トークよりもスキンシップが好き!

ピロートークは嫌いではないのですが、どちらかというとセックスした後もベタベタしながら過ごすのが好きです。空想にふけるのも好きなので、会話をするならロマンティックな話がいいかもしれません。

〈うお座と相性のいい星座〉 セックスの相性がいい星座:てんびん座 性格が合う星座:かに座さそり座

聞き手:新谷 里映(映画ライター)