【ネット婚活】モテ女のためのファッションテク ~バストは魅せ方で勝負!~

ブラウスやニット、カットソーなどが活躍する秋。長袖の厚着になるからこそ際立つのが、少しの肌見せとボディーライン見せ。とくにバストの魅せ方は、女性としての価値が問われるので気をつけたいところです。女性の武器でもあるバスト、せっかくなら気品高くセクシーに魅せましょう!

V開きブラウスで"チラッと魅せ"

ホンネスト

ノーカラーのV開きや開襟など、胸元がVラインに開いたブラウスがトレンドの今年。鎖骨やデコルテを露出するセクシーなV開きと、ブラウスという正統派な要素が合わさったこのアイテムは、上品な女らしさが作れる絶好のもの。

バストの見せ方も露骨ではないので、気負いなく着こなせます。V開きブラウスのポイントとしては、かがんだ時に見えるバストの"チラッと魅せ"。V開きからのその先は、男性にとって魅惑の世界。

見えそうになるチャンス時は確実に見ています。そこで自然な谷間を見せるのもいいのですが、恥ずかしい人はインナーを着てもOK。チラッと魅せることに意味があるのです。

タートルニットで"ピタッと魅せ"

ホンネスト

今秋、活躍してくれる流行のタートルニット。露出がないので、一見コンサバティブな印象ですが、実は男性が好きなニットなのです。その理由は、首まで覆われている分、バストが目立つから。なので、より一層"ピタッと魅せ"を狙うなら、タイトなシルエットの薄手素材がオススメです。

そして、どの大きさの胸でも女らしく見えるのがタートルニットのいいところ。さらに言うならば、ニットの雰囲気に合うようにバストが丸く柔らかく見えると最強です。下着でバストメイクして、"ピタッと魅せ"に臨みましょう。

ヘンリーネックカットソーで"ユルッと魅せ"

ホンネスト

休日でも、バスト魅せに手を抜かないのがモテ女。デニムに合わせるトップスは、最近人気のヘンリーネックカットソーが一押しです。そのヘンリーネックとは、ネック部分を胸の辺りまで開けてボタン留めにしているもの。

ボタンが連なっていてバストの露出を調整できるので、バスト魅せに最適なのです。また、カジュアルアイテムなのでバストもユルッと魅せるのがオススメ。小胸も大胸も、あえてバストメイクせずにそのままのハリや質感を生かしたほうがセクシー。

 

肌露出が少なくなる秋服でも女らしさは作れます!! バスト魅せテクニックをマスターして、おしゃれでセクシーな女性を目指しましょう。