恋愛のカリスマ風水師が教える セックスレスを解消する赤風水

「最近ないな… 」とため息をつくも、誰に相談していいのかわからない。そんな迷える女性たちに一読して欲しいのが愛新覚羅ゆうはんさんの著書『恋とお金の神さまに教えてもらった魔法の赤風水』。今回はセックスレス解消法をご紹介。

生命力と気分を上げてくれる赤いベッドシーツ

ホンネスト

生命力を上げるにはベッドシーツを赤に替えるのが効果的。赤には代謝を上げて、血行を良くする効果があるんだとか。さらに代謝が上がることで、お互いの気分が高まり、ベッドの上での気持ちも盛り上がる。ただし、赤にするのは敷布団やマットレスのシーツだけ。

掛布団やまくらカバーまで赤にしてはいけない。赤を過剰に使いすぎると陰の要素が増えて、争いを引き起こすきっかけになりかねないのだとか。また、深い眠りにつくためにも不向きなので"勝負シーツ"としてここぞの場面で使おう。

赤の良い面を引き出す控えめなスリッパとパンツ

ホンネスト

冷えは運気を逃がし、女性の病を呼ぶ開運の天敵。特に足もとは冷えやすく、恋愛をつかさどる指先のエネルギーを奪っていく。そこで、彼を自宅に呼んだ時は赤いパンツとスリッパをはかせよう。赤いパンツは下半身のチャクラに宿る生命力を男女ともに上げてくれる。生命力が上がることで、子孫を残そうとする本能が高まり、セックスレスを解消するきっかけになるかもしれないのだ。

体の内側に蓄えられるおいしい赤のエネルギー

ホンネスト

セックスレスを解消する食材として有効なのが、トマトや苺、林檎、ザクロなど赤いもの。赤いものを食べて体の内側に赤のパワーを取りこもう。すると体に力がわいてくるので、彼も本能的にあなたを求めてくるはず。

ちなみに、赤い食べ物は火を通すことでパワーが高まるものが多いので、火を通してから食べるようにしよう。また、赤のパワーが高まるとお肌のツヤもアップして、より一層、彼に色気を感じさせる。

彼をその気にさせる寝室を飾る赤いローズ

ホンネスト

彼をその気にさせるためにオススメのアイテムが"赤い薔薇"。赤い色と香りの相乗効果で女性ホルモンの分泌を高める効果が期待できる。一輪でもかまわないので、寝室にそっと飾っておこう。置き場所は眠るとき、さりげなく目に入ってくる位置が良い。本数は奇数のほうが運を引き寄せる。