【ネット婚活】オトナな空間で恋活!「ひとくち“SUSHI”パーティー」イベントレポート~ゼクシィ縁結びPARTY×シャンクレール 新コラボ企画~

ゼクシィ縁結びPARTYと恋活・婚活パーティーのリーディングカンパニー「シャンクレール」の新コラボ企画、『ひとくち“SUSHI”パーティー』。銀座で開催された、ワンランク上な恋活にホンネスト編集部が潜入!その様子をレポートします!

会場は銀座の夜景に囲まれた高級な空間

PARTY_01パーティーの舞台は銀座。夜景が見渡せる上質な空間とマッチしたシックなインテリアが、これから繰り広げられるオトナの恋を後押ししてくれそう。

フィンガーフード・「ひとくち“SUSHI”」

PARTY_02パーティーを彩るのが、「ひとくち“SUSHI”」。セレブ御用達のケータリング会社・フェイバリットさんが創作。食べる女性が可愛く見えるようなサイズにしたんだとか。

受付にはオトナな装いをした方々が

PARTY_03会場にはシックな装いで参加される皆さんが! 受付後、各々好きな席に。ここで同席した人が最初のパートナーになるので、実はこれが運命の出会いかもしれないのです!

必須アイテム「プロフィールカード」を記入

PARTY_04「プロフィールカード」には“デートに行きたい場所”も書けるので、積極的なアピールも可! 恋活の命運を握るアイテムなので、書き込む姿は真剣そのもの!

自己紹介&トークタイムスタート!

PARTY_051人のお相手とトークできる時間は3分で、10回程パートナーが入れ替わるというシステム。多くの人とお話したいという人にはもってこいの恋活イベントなのです。

「ひとくち“SUSHI”」で会話が弾む

PARTY_06トークの合間、ペアで「ひとくち“SUSHI”」を食べる人も。飲み放題のお酒も会話を弾ませている様で、女性にドリンクを渡す紳士的な男性もチラホラ。

フリータイムで気になるお相手にアピール!

PARTY_07フリータイムは1パートナーにつき4分。気になるお相手と話すことができる、ちょっと濃厚な時間。出会うきっかけを増やすため、今回は7回ほどパートナーをチェンジ!

ドキドキのカップリング発表

PARTY_09最後は「告白カード」に気になったお相手を記入。カップル発表後は皆さんで祝福。でも、発表は番号で行なわれるので、恥ずかしい思いをすることはありません。

参加者の声

パートナーチェンジが多かったので、多くの女性と話せて楽しいです。(男性)
一口サイズのお寿司が可愛くて、食べるのが楽しみで参加しました。(女性)
銀座という街に興味があったので参加しました。他の街と違って大人な女性が多かったのが嬉しかったです。(男性)

 

銀座で開催されたワンランク上の恋活パーティー。高級感あふれるインテリアに、セレブ御用達の料理。非日常的な空間でちょっとオトナな恋活をしてみたい人は、『ゼクシィ縁結びPARTY』に参加してみるのがいいかも。

 

ゼクシィ縁結びPARTYに参加してみる