読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツイッターの本音 ~ごきゅのど~

モテるテクニック 恋愛

『ごきゅのど』とは、男性が飲み物を飲む時に喉仏が上下に動く様子のこと。調べてみたところ、『ごきゅのど』に対する反応はいまいちだったが、喉仏好きの女性が大勢いるということは確認できた。

ホンネスト
“きゅんドラ白書の『ごきゅのど』!! うん。分かる~(*´ω`*) 上下する喉仏って最高にセクシーww”

このように「きゅんとする」という声もなくはなかったが……

“ごきゅのどクソわらう”
“ごきゅのどw”
“ごきゅのどwww字面で爆笑ww”

「笑う」という声の方が多かった。わざわざ命名するようなことではなかったのかも知れない。

“ごきゅのど、って何。多分咀嚼する時に喉元が上下するとかそういう話なんだろうけど、首折れてる感ハンパないな???”

「ごきゅ」は折れている音ではなくて飲んでいる音なのだが、物騒な印象を受けてしまう人もいたようだ。

“この喉仏………キュンッ”
“ひゃああああカッコイイ喉仏やっばい♡♡”
“はぁ涼平くんの色気たまらない//// ゆるニット涼平くん(;_;)♡♡♡下の黒タンク見せるだけでセクシー 涼平くんの喉仏大好きすきすき♡♡♡”
“赤葦さんの喉仏~!美しいわ!首とか顔のラインとか、やっぱり男と感じさせるね!しかも二重だよ!二重!!まじひとつひとつのパーツが美しすぎるよぉぉおお!”

『ごきゅのど』の登場はあまり盛り上がらなかったが、もともと「喉仏」が大好物という女性はたくさんいるということがわかった。

 

多くの女性は「喉仏」好きなんだから、本当は『ごきゅのど』も好きなはず。男性諸君、意中の女性がいる場で飲み物を飲む時は、さりげなく顎の角度を高めにして喉仏を見せつけてみてはいかがだろうか。