【イヴルルド遙華の婚活運UP講座】星座別に婚活運を向上!

f:id:zexyenmusubi_honnest:20170717002318j:plain

婚活で出会うのは運命の相手。

努力もさることながら、そこには「運」が必ずからんでくるもの。

本講座では、イヴルルド遙華が占いの知識をもとに、婚活運をUPさせる様々なアドバイスを行います。

 

人の第一印象は、9割が見た目で判断されてしまうというデーターがあります。婚活においても、第一印象がまず良くないと次のステップに進めないし、婚活はしていても、いつまでたっても実らないってことになってしまいます。

 

顔相で大事なのは、表情と雰囲気です。どんなに綺麗でも表情が暗かったり、つっけんどんな態度をとってしまうと男性も近寄りがたくなってしまいます。

 

口がへの字で眉間にシワを寄せてしまっている人と、口角が上がっていて笑顔の人のどちらが話しかけやすいですか? 

この「話しかけやすい」かを客観的にチェックしてみましょう。警戒心が強すぎてしまう、隙がないのは、恋の行方をも邪魔します。

 

今回は、星座ごとの魅力ポイントをご紹介します。

星座別! 婚活運UPへのアドバイス

牡羊座(3/21~4/19)

牡羊座のシンボルは、羊。羊といえば、おもわず触りたくなるようなモコモコの毛並み。牡羊座さんの魅力ポイントは、髪。ヘアケアアイテムで美髪をキープして。

 

牡牛座(4/20~5/20)

牡牛座のチャームポイントは唇。乾燥してカサカサしてしまってはダメ。だからといって、グロスを塗りすぎてテカテカになってしまうのも欲求不満唇になってしまいます。お気に入りのリップをいつもポーチに忍ばせて。

 

双子座(5/21~6/21)

双子座が魅力的にみえるポイントは、シュッとした顎。二重顎、三重顎なんてダメ! ダルダルブルドッグ顏にならないようにリフトアップコスメでケアを。携帯をずっと眺めていると顔のたるみを悪化させてしまうので気をつけて。

 

蟹座(6/22~7/22)

蟹座の勝負ポイントは、デコルテ。綺麗なデコルテが男性の心をぐっとつかみます。好きな香りのボディクリームでデコルテあたりをマッサージしてスッキリさせて。デコルテが綺麗にみえるコーディネートでさらに上級者へ。

 

獅子座(7/23~8/22)

獅子座は、しっかりものに見られてしまってめんどくさいことを押し付けられてしまうところがあります。大変な時でも、守護星が太陽だからこそ笑顔をキープして乗り越えましょう。笑顔をより素敵に見せてくれるオレンジチークがお守り。

 

乙女座(8/23~9/22)

乙女座のチャームポイントは、美肌。特にこの季節は、紫外線と乾燥からお肌を守って。シートマスクで保湿したり、どんな時も日焼け止めを忘れないで。美肌の維持は、積み重ねが大事。

 

天秤座(9/23~10/23)

12星座イチのおしゃれさんと称される天秤座。そんな天秤座は、手元も抜かりなく。ボロボロの手、はげかけたネイルは、女っぷりを大きく下げてしまいます。いつも、手とネイルのケアは抜かりなく。ハンドクリームとネイルは、必需品。

 

蠍座(10/24~11/22)

セクシーな星座と称される蠍座。あなたのチャームポイントは、瞳。アイメークに力を入れましょう。グラデーションで魅惑の瞳を演出して。

 

射手座(11/23~12/21)

好奇心旺盛でフレンドリーな射手座。凛々しい顔、笑顔、きりりっとした顔などいろいろな表情が魅力のポイント。特に、表情の中でも眉は、一番大事。まゆの手入れはこまめに丁寧にしましょう。

 

山羊座(12/22~1/19)

考え込みすぎてしまう性格の山羊座。自己ケアが大事。さらに、山羊座は、むくみ知らずのスッキリ美脚が魅力ポイント。お気に入りのアロマオイルでマッサージしてリンパを流して。

 

水瓶座(1/20~2/18)

風のエレメントに属し自由をこよなく愛する水瓶座。あなたからふわっと感じる香りが好印象へ。特に汗をかくこの時期は、汗臭くならないように、甘くなりすぎない香りで爽やかなイメージをキープして。

 

魚座(2/19~3/20)

直感的なアーティストタイプの魚座は、アイラインでしっかり目元を引き締めて。婚活のときは、強い印象になりすぎないようにブラウンのアイライナーで柔らかい雰囲気に仕上げると◎。 

イヴルルド遙華の婚活運UP講座 | バックナンバー

1.星座別に婚活運を向上!
2.夏、運気を上げる攻めのラッキーコーディネート
3.星座別!夏の婚活にオススメのラッキーネイル
4.モテる夏コーデで残暑を乗り切る!夏がもっと楽しくなるファッションテク5選
5.星座別!婚活疲れのモヤモヤ解消スポット!

f:id:zexyenmusubi_honnest:20170716234403j:plain

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。 ELLE ONLINE(ハースト婦人画報社)や VoCE(講談社)に占いコンテンツを提供。

著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)など。

東京・代官山に鑑定ルームをもつ。

 

公式ブログ:「Happy Days」 http://ameblo.jp/eve-lourdes-haruka/  

Facebook: https://www.facebook.com/lourdes.eve 

公式ホームページ:http://www.ineori.com