婚活パーティー、その後の準備に抜かりなし! されどしょっぱいコーヒーの味 by おーじろう

準備は大切

f:id:zexyenmusubi_honnest:20170816115730j:plain

f:id:zexyenmusubi_honnest:20170816115739j:plain

f:id:zexyenmusubi_honnest:20170816115755j:plain

f:id:zexyenmusubi_honnest:20170816115807j:plain

f:id:zexyenmusubi_honnest:20170816115821j:plain

f:id:zexyenmusubi_honnest:20170816115832j:plain

婚活パーティーでカップリングした女性と二人で、楽しくおしゃべりしながらお茶をする。

そんなことをイメージしながら、パーティー前からウキウキとお店を探してました。

あの時間、希望に満ち溢れていたな~

 

上手くいくかも分からないし、そもそもどんな女性が参加してるかも分からない。

そんなまだ何がどうなるかも分からない状況でも、

パーティー後のことを考えて準備する・・・しかし、結果上手くいかない。

自分事ながら、なんとも涙ぐましい努力をしてきたことか・・・・。

 

いつかやってくる(はずの)カップリング成功の時のために、

その後の行動でオタオタして格好悪いところを見せないように、備えあれば憂いなし。

ということで、常に準備だけは怠らなかった私です。

 

 

遅刻はアカン

f:id:zexyenmusubi_honnest:20170816115906j:plain

f:id:zexyenmusubi_honnest:20170816115917j:plain

f:id:zexyenmusubi_honnest:20170816115928j:plain

f:id:zexyenmusubi_honnest:20170816115937j:plain

初対面の女性の前で汗ダラダラ、息もはぁはぁ、ぜぇぜぇ・・・ただの変態です。

 

婚活パーティーでは女性と話せる時間が短いということもあり、

第一印象が特に大事だと思うし、そこでつまずいてしまうと

挽回するのは相当難しいんじゃないでしょうか。

 

ダメ男だとしても、最初ぐらいはビシッと決めたい!

そのためにも

大人なら時間に余裕をもって行動しましょう(自分のことは棚にあげて)。

 

f:id:zexyenmusubi_honnest:20170714200409j:plain

著者:おーじろう

35歳、独身男、フリーランスのイラストレーターのリアルな婚活模様を描いた 『フリーランス男子、婚活を頑張る』 という男性目線の婚活漫画を描いてます。

 

 

ブログ:「フリーランス男子、婚活を頑張る」 http://ameblo.jp/freelancedanshi

Twitter https://twitter.com/ojirou2