まじめな出会いを求める人に人気の婚活サイトはここ!

結婚適齢期と呼ばれる年齢になると、自分に特定の相手がいない事で急に焦り始めますよね。
まわりを見渡してもすでに結婚しているか、特定のお相手がいるか。でも、ここで指をくわえて見ているだけでは素敵な出会いはやってきません!
人気の婚活サイトを利用して、あなたも結婚を考えられるパートナーを見つけましょう♪

 

今、人気の婚活サイトは『ゼクシィ縁結び』

あのリクルートが発刊している結婚情報誌、ゼクシィの婚活サイト『ゼクシィ縁結び』が今、人気なんです!

ゼクシィと言えば、結婚を考えている女性の必須アイテムですよね。むしろ結婚している女性で一度も手に取ってないという方が珍しいくらいの人気雑誌です。
実際に結婚したカップルからたくさんのアンケートを集めて、『結婚に至るまでのカップルにはどんなことがあるのか』『このタイプならどういう相手と結婚に結びつきやすいのか』等をデータとして婚活サイトのマッチングに活用しています!

もちろん、人気の秘密はそれだけではありませんよ。

 

f:id:zexyenmusubi_honnest:20171003144927j:plain

婚活サイトの人気が高まるポイントって?

婚活サイトの人気が高まるポイントはいくつかあります。
たとえば実績。実績が多ければ多い程それだけ信頼感が生まれ、登録する人も集まってきます。メンバーが増えればそれだけ出会いのチャンスが広がるので、人気が高まります。
他には安全性も大事です。運営している会社が小さいとそれだけセキュリティも心配になってきますので、登録に二の足を踏んでしまう事も多いでしょう。
あと、忘れてはいけない価格ですね。同じような価格でも、「それでアプローチに移せるポイントが何回分なのか?」という計算も大事になってきます。

では、このポイントを踏まえて『ゼクシィ縁結び』の人気の秘密を探りましょう。

 

婚活サイトの人気ポイントはいくつ当てはまる?

では、婚活サイトの人気ポイントに沿って『ゼクシィ縁結び』を知っていきましょう。

まずは実績ですね。
実は、ゼクシィ縁結びはわりと最近できた婚活サイトなので実績をバーンと発表はしていません。が、『ゼクシィ』自体の実績・ネームバリューのおかげで真剣に結婚を意識するメンバーが多く、人気が高まっています。
次に安全性。
大手リクルートの婚活サイトでセキュリティ万全ですし、さらに『お見合いコンシェルジュ』がデートの日取りを取り持ってくれるので、連絡先の交換をせずに一度会うことが出来るんです!
そして、大事な価格。
登録は無料でメンバーの閲覧やご紹介もあります。有料会員は2,400円~3,980円(+消費税)と平均的な価格なのですが、『いいね!』というアプローチを月に60回も送れます!これはかなり良心的なサービスと言えます。

 

f:id:zexyenmusubi_honnest:20171003145001j:plain

実際に登録したことのある知人に聞いたところ、「価格よりゼクシィという結婚を意識させる名前が魅力的だった。」と言っていました。
人気の婚活サイトを使って、あなたも良縁と結ばれるといいですね♡