結婚したいけど彼女なしの男性でも今から半年後に結婚出来る方法

あなたはどのようにして彼女を見つけますか?2015年の国勢調査によると、男性の生涯未婚率は23.37%まで上昇しています。いつかは結婚したいけれど、現在彼女なしという男性も少なくないと思います。彼女は欲しいけれど出会いがないという人は、今すぐにでも行動に移さなければ一生結婚が出来ないかもしれません。 いつかは結婚したい、彼女が欲しいと思っているのであれば、今から出来ることを始めてみませんか。

 

結婚したいけど彼女なし男性の行動計画

いつかは結婚したいけれど、現在は彼女なしという男性は結婚に向けた行動を起こさない限り、結婚が難しい時代となりました。昔なら世話焼きの家族や親戚、会社の上司などが適齢期の人に紹介話を持ちかけたかもしれません。ですが、今や自分から婚活をしなければ結婚出来ないという人が増えてきました。

本気で結婚したいのであれば、まず計画を立ててから行動に移していきましょう。もしも結婚したい時期が決まっているのであれば、その時期から逆算して彼女を作るまでのタイムリミットを考える必要があります。例えば今から半年後に結婚をしたいと考えるならば、お相手の女性と出会ってから1ヶ月程はお互いを知る期間、3ヶ月程は交際期間に充てたいものです。

つまり、半年後の結婚を見据えた場合、今すぐにでも彼女を作るための行動を起こさなくてはならないということになります。その具体的な方法として有力なのが、友達の紹介や合コン、マッチングアプリなどの方法です。

 

f:id:zexyenmusubi_honnest:20171003151816j:plain

結婚したいけど彼女なしならアプリで婚活

早く結婚したいけれど彼女なしという男性には、紹介や合コンよりも効率良く彼女を作る方法があります。それがマッチングアプリを使う方法です。マッチングアプリを利用して運命のお相手に出会えたらば、3ヶ月ほどお付き合いをして半年後に結婚という目標も現実のものとなります。

しかし、お互いがお互いを気に入る確率や付き合ってから結婚に至るまでの確率も視野に入れて活動しなくてはなりません。 ゼクシィ縁結びを例に取ると、パートナーを見つけた人がサイトを利用した期間の平均は半年、実際にデートした人数の平均は3人です。

3ヶ月の間にマッチングアプリでお相手を探す場合、まずは相手とマッチングしなければ始まりません。「数撃てば当たる」ではありませんが、気になる人を見つけたら積極的にアプローチ(ゼクシィ縁結びの場合は「いいね!」)をして、月に1人以上はデートへと漕ぎ着けたいものです。 

f:id:zexyenmusubi_honnest:20171003151842j:plain

 

結婚したいけど彼女なし男性に必要な心構え

結婚したいけれど現在彼女なしという男性がマッチングアプリを利用して彼女を作るためには、まず自分が大切にしたい価値観を知ることから始めましょう。どのような女性と出会いたいのか、どのようなお付き合いをしたいのかも大切です。付き合ってはみたけれど相性が良くなかったというミスマッチを防ぐためにも、付き合う前にどのような女性を求めているのかをじっくり考えておくと良いでしょう。

また、マッチング後にメッセージをやり取りして、関係を進めていきたいということになれば直接お相手の女性と会うことになります。しかし、写真とのイメージが違うという理由でガッカリされてしまえば、そこから先には進めません。普段から身だしなみを整え、お相手の女性と会った時に好印象を与えられるようにしておくことで、お付き合いにも発展しやすくなります。

 

 結婚したいけど彼女なしという男性が期間を定めて婚活をするならば、少しでも早く行動を起こす必要があります。積極的に自ら動いて運命のお相手を見つけてみませんか。