迷いに終止符!? 婚活プロフィール写真で悩んだ時のおすすめ記事5選

f:id:zexyenmusubi_honnest:20171104000047j:plain

みなさんは婚活にどんなプロフィール写真を使ってますか? 人は見た目が9割、なんていいます。相手に好印象を与える写真になっているか、いやそもそも自分の顔を晒してしまうべきか、迷うところですよね。

そんなあなたに参考にしていただきたい記事を、5つご紹介しましょう。

 

やっぱり、最強なのは「笑顔」?

プロフィール写真を変更で、コンスタントにもらえていた「いいね!」がまさかの0に! 婚活業界人のアドバイスは「口角上げて」ではなく…。

zexy-enmusubi.net

 

作りこんだ写真 or くだけた雰囲気の写真、ウケがいいのは?

プロフィール写真が手持ちにない! 試行錯誤の上、もっとも多くのアプローチを男性から得た写真はどんなもの?

zexy-enmusubi.net

 

婚活サイト、顔写真を出さないのは不公平?

こちらの顔のみ一方的に確認するのは不誠実…そう感じていた筆者が出会った、理想の男性。例え微妙な写真でも結果オーライ!?

zexy-enmusubi.net

 

女性の自撮り、男性目線で見て見ると…

巨大な瞳、白飛びフェイス…。良かれと思っている(ハズ)の女性の自撮り、プロフィール写真ですが男性側から見ると魅力的ではない場合もあるんです。

zexy-enmusubi.net

 

文字通り、ネット婚活の「顔」。プロフィール写真は万全に

やっぱりプロに頼むべき? 実際に載せる1枚はどう選ぶ? 相手にとっての判断材料となるプロフィール写真はしっかりと!

zexy-enmusubi.net

  

婚活を成功させるには、決しておざなりにできないプロフィール写真。

あなたの第一印象は、これで決まるといっても過言ではありません。よく考えて、後悔の無いようにしたいものですね!