愛される自分になりたい!相手の心をぎゅっとつかむ。好感度アップにつながる記事5選

f:id:zexyenmusubi_honnest:20171115101319j:plain

日常の何気ない言動で、好感度は上がり下がりするもの。婚活がうまくいかないのは、もしかして「好感度」が上がっていないからかもしれませんよ・・・。

今回は実体験や研究から導き出された高感度アップのエピソード・テクニックの数々をご紹介します。

 

「ごちそーさん」の挨拶で好感度UP!

たった一言の挨拶が、どこにでもいそうな「おっさん」サラリーマンを、いかしたナイスミドルに変身させた!?

zexy-enmusubi.net

 

行動し、よく笑い、相手を認めて、好感度UP!

外見に自信がなくとも大丈夫。成婚した筆者が、その実体験から成功の理由を振り返る。

zexy-enmusubi.net

 

うなづき上手、頬づえ上手で好感度UP!

「ご自愛ライフスタイル研究所」設立者の筆者が、男心をつかむモテ仕草を解説します!

zexy-enmusubi.net

 

頑張りすぎないヘアアレンジで好感度UP!

男性だけでなく、女性にもウケる! フェミニンなのに媚びてないヘアアレンジをくわしく解説!

zexy-enmusubi.net

「そうだね」「そうなんだ」。男は同意で好感度UP!

女性の愚痴にはひたすら同意すべし。元・銀座No.1ホステスの心理カウンセラーが教える鉄板モテフレーズ。

zexy-enmusubi.net

いかがでしたでしょうか? 

好感度は本来の人間性からにじみ出るもの、「高くしようと狙ってやるのはあざとい」なんて敬遠せずに取り入れてみてはいかが? 好感度を上げることは、自分だけでなく、周りまで幸せにできるハッピーな努力なのですから!