“ホンネ”で向き合うべき話題。「セックス」にまつわる記事5選

f:id:zexyenmusubi_honnest:20171221102237j:plain

恋愛、結婚を考えれば、避けて通れぬのがセックスについての問題ですよね。話題が話題だけに人に聞いたり、相談したりが難しいことではありますが、本心・ホンネで「興味が無い」という方は少ないのではないでしょうか?

そこで、ホンネスト掲載記事の中から、セックスについての諸問題の解決につながる記事を5つ紹介しましょう。

 

セックスの相性、あなたのそれはドコを指す?

「セックスの相性がよい相手がいい」。これ、誰かに話すとしたらかなり赤裸々かつ具体的な表現のように見えます。あとは、自分がそうと思える相手を探せば全てOK! とはいかないのが難しいところ。「セックスの相性がいい」。この言葉に潜む罠について、検証していきましょう。

zexy-enmusubi.net

 

【ホンネスト実態調査】付き合う前セックスの実態

なかなか人には聞けない悩み、「付き合う前にセックスをするか否か」。さもすると、ただの「遊び」に終わってしまうことが多いと思われがちですが、実際には男女共、約5割の人がその後1年以上は交際が続くようです。ホンネスト編集部が「付き合うまえのセックス」について、男女の「ホンネ」を聞いてみました。

zexy-enmusubi.net

 

恋愛はNGでも結婚はOK? 「絶食男子」の実態

恋愛にガツガツしている肉食系、受身な恋愛を好む草食系。男子の恋愛傾向をそう例えることは、あたり前になって久しいもの。そこに新たに加わったのが、肉食でも草食でもない「絶食男子」なるカテゴリー。恋愛にもセックスにも興味がないという “絶食”男子の実態とは?

zexy-enmusubi.net

 

男の「誰とでもセックス」を引き起こす諸悪(?)の根源とは?

ギリシャ神話の時代から…。男性は女性に比べて不特定多数の相手と、恋愛抜きでセックスが出来る(したいと思う)傾向が強いとはよく聞く話。ではいったい、どうしてそのような差が存在するのでしょう。そこには、「ホルモン」が深く関わっているようです。

zexy-enmusubi.net

 

セックスレス解消には「色」がポイント

「最近ないな…」。そうお悩みの女性のみなさん。セックスレスの解消について、なにか試していることはありますか? 占い師にして、風水師、開運アドバイザーでもある、愛新覚羅ゆうはんさんに、セックスレス解消につながるシーツ、下着などの色と、その有効な使い方を教わりました。

zexy-enmusubi.net

 

人に聞くには恥ずかしい、セックスについての話題。ついごまかしがちな面もありますが、真面目に向き合うべきことでもあります。本記事掲載のセックスに関する様々な実態、悩みの解決法が皆様のお役に立てば幸いです♪