ツイッターの本音 ~UBC~

『UBC』とは「指シー」のことで、「静かに」というメッセージ。男性がまず自分の唇に立てた人差し指を当て、その指で女性の唇をふさぐ。

TV番組「変ラボ」にて考案され、世の女性たちは静かにするどころか興奮のあまり絶叫した。

ホンネスト
“UBC可愛い”
“UBCっ!( ˶`▽´˶ ) 可愛い”
“可愛すぎる UBC ☆”
“かわいすぎてしんだ。 なんだ。Touchとかかわいすぎるだろ。”

『UBC』に対しては「かわいい」という声が多く寄せられた。

“目を細めて指シーとかされたらイチコロ”
“俺ならUBCで心拍数振り切って、指シー指をカプっていくわ”
“もはや壁ドンで満足だしUBCで唇に触れられたら終了です←”
“壁ドンより効果ありそう”

『UBC』の破壊力は絶大。かの『壁ドン』を越えるとも言われている。

“UBC→恋愛禁止の会社のカップル。デートしてたら前から上司が来たので茂みに隠れしーっとやった指を彼女の唇にあてる”
“UBC。茂みに連れ込んで(!)のシーもいいけど(非日常な世界観) 給湯室でってのも良くない!?ドキドキ感”

秘密の社内恋愛での『UBC』を妄想している人も複数いた。

“いや指シーはキモいわ……”
“指シーいやだww”
“UBCされたら爆笑しそう()”

少数ながら、否定的な意見もあった。ちょっとキザ過ぎるのかも知れない。

“指シーて、カッコイイ人がやるから許されるやん(笑)”
“今日はクラスのイケメンに指シーを教え込んだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。←こういうことはすぐするw”

『UBC』を含むありとあらゆるモテ仕草はイケメン専用である。

“いいな私もイケメンに指シーされたいいいいいいい!!!!!!!! 見てるだけできゅんきゅんするわ~~ 1万円くらいあげるから誰かイケメンやってくれんかな←”
“壁ドンとか指シーとかとにかくなんでもただしイケメンに限る、イケメンに!!!!!”

もう“イケメンではないその他大勢”はひっそりと生きていくしかない。

“壁ドン、UBC、マフクイ、ヅカ抱き、、、してください誰か”

「誰か」と言いながら、心の中では「ただしイケメンに限る」と条件を付けているはず。

“専門家がいうには"キスの予行練習“だそうです。”
“間接キスですね。あ、ヨダレ垂れたわ。”
“UBCとか関節キスしてるようなもんだし、ヅカ抱きとか指絡ませてるし…どゆこと…”

『UBC』には間接キスの要素がある。ますますイケメンにしか許されない。

 

ちなみに『UBC』でネット検索するとカナダの「ブリティッシュコロンビア大学」(The University of British Columbia)がヒットするが、モテ仕草の『指シー』とは一切関係ない。「モテ仕草」と「大学」との無関係さは、「イケメン」と「その他大勢」の距離に等しい。