読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

手抜きなのに男ウケ抜群! 春の愛されアイテム3つ

モテるテクニック 女性ファッション 恋愛

そろそろ春の到来。環境の変化などで出会いにも期待が膨らむこの季節。でも常に気を張るなんて疲れちゃいますよね。

今回は、手を抜きつつも、突然の出会いに備えていつでも使える“愛されアイテム”を紹介したいと思います。

ニューフェイスのテロンチは外せない

ホンネスト

冬アウターだと重くなるこの時期。まずは春アウターを手に入れましょう。

いちおしはテロンチ! とろみがかった素材でテロっと落ち感のあるトレンチのことです。

色は柔らかさ、知性が一番感じられる淡いベージュで決まり。

ベーシックな仕事服から休日のデニムスタイルまで何でも合うので、コーデに迷うこともありません。

しかも、アイテム自体に愛され要素がたっぷりと詰まっているので、定番コーデもいつも以上に女っぷり溢れる仕上がりになります。

動きやすくてラク! スカンツが大活躍

ホンネスト

この春、ガウチョが進化してより女らしくなりました。一見するとスカートのように見えるパンツ、それがスカンツです。

柔らか素材でまっすぐ立ったときに少しAラインになるくらいのボリュームがあるものを選んでください。

動くたびにスカンツが揺れる姿は、想像以上に色っぽくて萌えポイント。

年度末でバタバタと忙しく動き回る姿さえも可憐に見せてくれます。ちょっと気を抜きたい休日にスニーカーを合わせて着ても、女っぽさをキープしてくれます。

迷ったときはとりあえずレースアップシューズ

ホンネスト

「おしゃれは足元から!」とよく言いますが、今シーズンはフラットなレースアップシューズさえあれば大丈夫。

疲れない、おしゃれ、女っぽい。この三拍子が揃ったレースアップシューズは、まさに2016年版シンデレラシューズ! 素敵な出会いを運んできてくれるはずです。

まずはベーシックなを手に入れてみてください。オン・オフ問わず使えます。

 

テクいらず。身につけるだけで女っぷりが上がるアイテムが豊作なこの春。まずはこの3アイテムをおさえてみてください。