読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【連載:男子が胸キュンする言葉たち】~“あざと可愛い”女になれる一言~

モテるテクニック 男子が胸キュンする言葉 恋愛

小悪魔系の女性や、ミステリアスな女性に男性は惹かれるものです。

しかし、男性が好むのはどちらかと言えば分かりやすい女性。今で言う“あざと可愛い”女性がそれに該当します。

この“あざとい”にも関わらず、男性がドキッとしてしまう“あざと可愛い”女性になれるフレーズ、『これって間接キスだよね』を紹介したいと思います。

男は“あざと可愛い”女に惹かれる

ホンネスト

“あざと可愛い”女性の魅力の一つが素直であること。

この素直さゆえに、顔をぷくーっと膨らましたり、上目遣いをしたりといった「恋愛テクニック」を隠すことができず、男性の前で披露してしまうのです。

心に想いを秘めがちな女性が多いので、“あざと可愛い”女性は新鮮な印象を男性に与えることができます。

そんな“あざと可愛い”女性になれるフレーズが『これって間接キスだよね』。

一つの容器に入ったものをふたりで飲んだ瞬間に“間接キス”であるとお互いに理解するとは思いますが、あえて『これって間接キスだよね』ということで、男性は意表をつかれドキドキしてしまうのです。

分かりやすいアピールに男は弱い

ホンネスト

男性は“女心”というものを基本的に理解できません。

なので、アナタに意中の男性がいる場合は正直に「好き」だと言ってしまうのがベストなのです。

しかし、ストレートに気持ちを伝えることができないのが女性。そこで活躍してくれるフレーズが『これって間接キスだよね』なのです。

これは間接ではあるものの“キス”だとアナタが認めて、彼に“キス”であることを確認するフレーズ。

つまりアナタはわざわざ口に出して彼との“キス”を認めたのです。

『これって間接キスだよね』というフレーズを聞いた彼は、“キス”をストレートにアピールしてくるアナタに心を撃ち抜かれてしまうことでしょう。

男が求める「素直で可愛い」女性になれる

ホンネスト

気持ちを伝えたくても“恥ずかしさ”が邪魔をして、意に反したことをしてしまう……それはそれで女性らしい言動です。

しかし、多くの男性が求めるのは“あざと可愛い”女性、つまり「素直で可愛い」女性。

そこで、男性の理想像に近づくためだと思って『これって間接キスだよね』というフレーズを使ってみてください。

少し積極的なフレーズではありますが、「好き」「愛してる」よりは口に出しやすいフレーズです。

このフレーズを言うことで、彼は素直なアナタのことを“可愛い”と思うようになり、いつしか彼の中でアナタは「素直で可愛い」理想の女性になっていることでしょう。

 

男性が欲する“あざと可愛い”女性の魅力の一つが“素直さ”。意中の彼と恋仲になりたい……そんな片想い中の女性にぜひ使って頂きたいフレーズです。