読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

妄想全開!! 男どもが思考停止に陥る程“大好物”な女性の仕草

彼氏彼女の恋愛心理学 恋愛

男どもも分かっています。ドキッとさせられる女性の仕草は“計算”だってことを。

それでも、コロッといっちゃうのが男っていう生き物なのです。

そこで今回は飲み屋で出会った男4人が、思考停止に陥ってしまう女性の仕草を男性特有の目線と独断と偏見で話し合った結果をお伝えします。

オレだけに上目遣い

ホンネスト

先にお断りしておきます。上目遣いテクを誰にでも披露するのは構いません。

ですが、狙っている男に上目遣いをやり散らかしていることがバレないようにしてください。

バレたら一瞬で覚めてしまう&次回から効果無しとなってしまう諸刃の仕草なのです。

「オレだけ」に上目遣いしてくれたと男どもが認識した時、我々は思考停止に陥ってしまうのです。

それほど強力な威力をもっているのが上目遣いなのです。

オレにうなじをみせる

ホンネスト

「髪をかき上げる」、食事の時に「髪を束ねる」といった瞬間に垣間見える“うなじ”に男どもは萌えるのです。

女性としては、ちょっと「暑かった」とか、「邪魔になるから」といった理由でこうした仕草をしているのでしょうが、「オレだけ」に“うなじ”を見せられると男たちは高確率で思考が停止してしまうようです。

なので「ネックレス取れちゃったから着けて」と言われて、“うなじ”に超接近した時、失神寸前になったという果報者もいました。

ですので、女性のみなさんはデートの時に「ちょっと暇だなぁ~」と思ったら、“うなじ”を男に見せてください。面白い顔が見られるかもしれません。

オレに見せる笑顔

ホンネスト

これはもう鉄板ですね。女性の笑顔ってホント素敵ですよね。

むさくるしい男の笑顔よりも何百倍もカワイイのです。

そんな笑顔を「オレだけに」見せてくれたのならば男どもは、一片の悔いも残すことはないと言い、口々に女性の笑顔を見ると「頑張るゾ!!」と、奮起できると言っていました。

男を頑張らせたいときには叱咤激励するよりも、笑顔だけで事足りるということなんですね。

オレに見せた涙

ホンネスト

男心は複雑で、大きな矛盾をはらんでいるところでして……。

笑顔が良いっていってたくせに、涙も見たいんですね。基本的に男は欲しがりなんです。

だから嬉しかったときとか、どうしても涙をこらえきれないときに「オレにだけ」見せた涙は大好物です。

ただ、ヒステリックな涙だと男は別の意味で思考停止になってランナウェイしちゃうのでお気を付けください。

 

この他には「足を組む」とか「スカートでしゃがむ」とか「しゃがんだときに見える背中」なんて意見もありました。

で、みなさんお気づきかと思いますが、今回ご紹介した仕草の前に全て「オレ」ってついてますよね。

そうです。「オレ」だけに披露してくれた仕草に男どもは悶え、思考停止に陥るのです。

ですので、女性の皆さまは一人の男だけに対して何かをすれば、思考を停止させることができる、という結論に至ったのでした。