読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モテ女のためのファッションテク~細くて長い“美脚”を作るトレンドボトム3選

モテるテクニック モテ女のためのファッションテク 恋愛

春ファッションで薄着になる頃。着やせ効果のある服は押さえておきたいですよね。

とくに今季は、パンツもスカートも着やせするトレンドボトムが充実。春のおしゃれは、まずここから始めましょう!

ふんわりと女らしいスカーチョ

ホンネスト

スカート×ガウチョの「スカーチョ」は、スカートに見えるガウチョパンツ。ガウチョよりもフレア感があり、よりフェミニンなのが特徴です。

スカーチョの魅力は、女らしいルックスはもちろん、着やせ効果高いところ。ボリュームがあるフォルムで、脚の形や横幅を隠してくれます。

また、シフォンやプリーツなどの落ち感のある素材だとさらに効果倍増。

春はパステルカラー花柄など明るい色味やプリントを選んで、爽やかに着こなしてください。

女らしさとスタイルUPが叶う深スリットスカート

ホンネスト

太ももまである深いスリット入りスカートが人気の今年。タイトスカートやプリーツスカート、シフォンスカートなど様々なラインで登場しています。

スリットの位置は、フロントだったりサイドだったり。ドキッとするほど深い切り込みがポイントです。

そして、この深いスリットは脚の幅を削ったかのように見せる目くらまし効果もあり。

さらに、歩くたびにスリットが強調され軽やかに見えるので、抜け感のある着こなしが出来ます。

おしゃれと色気だけでなく、着やせも手に入るスリットスカートはデート服にも最適ですね。

脚長効果もあるハイウエストのワイドデニム

ホンネスト

フォークロアやボヘミアンの流行で、久々にスポットライトが当たったワイドデニム。なかでも今年は、ハイウエスト薄色のものが主流です。

そのワイドデニムは、脚をすっぽりと隠してくれるだけでなくハイウエストで脚長に見せてくれる優れもの。

また、ぽっこりお腹がカバーできるタック入りも多く登場しているので要チェック。

デニムなので何にでも合い、コーディネートが難しくないのも魅力です。

今なら、薄手のニットやシャツに合わせて気負いなく取り入れましょう。

 

ゆるっとしたラインがキーワードでもある今年のトレンドボトム。上手に着こなして、おしゃれ&美脚を手にいれましょう。