私の愛した♂♀図鑑~ナイトウェア属性女子~

美容のためにも一日の三分の一は睡眠に費やしたいと思う女子にとって、良い睡眠は必要不可欠。

良い気分で眠りにつくためにもナイトウェアにこだわりを持っている女子は少なくありません。

そこで「ナイトウェア属性女子」についてご紹介したいと思います。

パジャマ女子:裏も表もなければスキもない優等生女子

ホンネスト

誰もが一度は袖を通した事があるはずの国民的ナイトウェアであるパジャマ。

上下が分かれているため快適でありつつも動きやすく多くの人々に愛されています。

パジャマ女子は誰からも好かれる優等生。誰にでも平等に接し、よく食べよく学び多くの友に囲まれてすくすくと愛情を受けて育ってきたに違いありません。

まさに理想のお嫁さん像と言えるのですが、パジャマ女子の最大の弱点は色気の無さ

人生の伴侶にするならば断然パジャマ女子なのですが、色気を重視する男子には興味を持ってもらえない、なんともはがゆい部類の女子と言えます。

ネグリジェ女子:真夜中は別人! 家ではセクシーな女子

ホンネスト

ナイトウェアの中でもセクシーさが際立つネグリジェは、セクシーであればあるほどナイトウェアとして機能しておらず、ワンピースタイプに至っては翌朝にははだけてお腹丸出しという事態を引き起こす。

に弾けるネグリジェ女子は、一見するとパジャマ女子と区別が付かず、色気の片鱗も見受けられませんが、会社でのストレスを自宅で発散する非常に地味で奥ゆかしく、愛らしい女子と言えます。

この外見とのうれしいギャップに、男子は虜になる事間違いなしだと思います。

ふわもこウェア女子:己の趣味を貫く「永遠の乙女」女子

ホンネスト

最近赤丸急上昇であるふわもこウェア。淡い色のふわもこ素材は「マシュマロみたいな柔らかい女の子」を演出できる上、ネグリジェと違って保温性が高いという点で、女子から支持を得ています。

ふわもこウェア女子はいわば「永遠の乙女」。いくつになっても己を「女子」と言い、週末はちょっと豪華な女子会を開きつつ昔のコイバナに花を咲かせながら、友人の幸せにケチをつける…。

ある意味愛らしい女子と言えますが、敵に回したくないタイプです。

 

ナイトウェアは恋人だけが見ることができる特権と言えるため、男子にとっては未知なる領域。素敵なナイトウェア女子に出会える事を祈ります。