【ネット婚活】『チラ見せ』に関する男子からのお願い

ファッション雑誌をパラパラめくると目につく「チラ見せ」の文字。

初夏の兆しに胸を躍らせている女子も、絶好の「チラ見せ」チャンスと思っていることでしょうが、お待ちください!

女子に面と向かってお願いできない男子から意見を募り、『チラ見せ』についてお願い申し上げたい事をしたためたいと思います。

あわせて読みたい:「勝負下着」に関する男子からのお願い 

 

『チラ見せ』をするんならちゃんと『チラ見せ』して欲しいんです

ホンネスト

女性のファッションには『チラ見せ』というテクニックがあると耳にしました。

僕は健康な男の子なので、正直この流れには大賛成です。提案した方を神と崇めてもいいとすら思っております。

ですが、そのファッションの神が提案した『チラ見せ』コーデを邪険に扱っている女子を良く目にします。

ミニスカートをはき、『チラ見せ』ファッションをされているにも関わらず、階段を登る時はおしりを押さえる。

胸元が開いている服を着て『チラ見せ』しているのにも関わらずスカーフ的なもので隠す…。

この矛盾コーデに僕はモヤモヤする日々を送っています。

『チラ見せ』は僕たち男の子のなんです! なので『チラ見せ』を邪険に扱わないで下さい。お願いします。

計算されてない“素”の『チラ見せ』がいいんです

ホンネスト

男は“すっぴん”や“ナマ足”など女性の「素」が大好きです。また、男というものは仕事以外で頭を使いたくありません。

なので、せっかく披露して頂いている『チラ見せ』ですが、計算されたものだと分かった瞬間冷めてしまうんです。

スカートとソックスには絶対領域があると聞いたことがあります。

どんな計算や心理学で導き出したのか全く分かりませんが、その領域にハマるのは一部の男性だと思うんです。

高校の数学でつまずき、赤点しか採れなかった僕には全く理解できません。

マリリン・モンローのようにスカートが舞い上がる的な、数学の偏差値5レベルの『チラ見せ』を僕たちは望んでいるんです。

なので、洋服などに計算を盛り込むのはやめて下さい、お願い致します。

『チラ見せ』してるクセに怒らないんで欲しいんです

ホンネスト

『チラ見せ』というのは、「チラッと見せる」行為だと解釈しております。

女性の方から自発的に「見せ」ているのに、なぜ「見る」と怒られたり睨まれたりするんでしょうか?

矛盾だらけで世知辛い世の中ではありますが、僕は『チラ見せ』こそがそんな世の中を象徴していると思います。

この『チラ見せ』矛盾説をしたためようと思ったのですが、本一冊分書けそうなので控えることにしました。

もし女性が披露して下さる『チラ見せ』を見て良いのは「イケメンに限る」的なことでしたら、僕以外にも敵を作ってしまうので、おやめ下さい。お願い申し上げます。

正直、『チラ見せ』という言葉は品性に欠けると思うんです

ホンネスト

女性にとって『チラ見せ』はファッション用語なのかもしれません。

そもそも「チラ見せ」という言葉自体、品が無いように思うのは僕だけでしょうか?

字で表すなら「チラ魅せ」にしたり、口で発するなら「プチ見せ」にしたりすれば、男子も無駄な妄想をせずに済みます。

ドリフ好きの僕からしてみれば、「チラ見せ」とはカトちゃんの「ちょっとだけよ」の仕草をイメージしてしまい、セクシーさとはかけ離れたものが脳裏をよぎってしまうんです。

なので女性の皆様、「チラ見せ」という言葉は決して口に出さず、雑誌に書いてあっても黒く塗りつぶして下さい、お手数ですが何卒よろしくお願い申し上げます。

『チラ見せ』は僕だけにして欲しいんです

ホンネスト

好きな人とデートをする時、オシャレで『チラ見せ』コーデする女子も多いでしょう。

でも男子からすると、好きな女性の『チラ見せ』は独占したいんです。

胸とか脚を『チラ見せ』している場合、すれ違う他の男子に「チラ見」されているんじゃないかと心配になります。

正直「チラ見」されている彼女なんていりません。

どちらかと言えば自慢したいので「ガン見せ」したいのが男子の本音だと僕は思っています。

僕はまともに女性を見ることが出来ないので、誰に対してでも「チラ見」してしまうのでそこはご了承ください。

なので女性の皆様! 僕はさておき『チラ見せ』は大切な人にだけ見せるようにして下さい、心の底からお願い申し上げます。

 

男子は独占欲が強いので、好きな子には『チラ見せ』をして頂きたくないというのが本当の気持ちではないでしょうか?

自分以外の男子に…

ミニスカートをはいてチラ見せ……ありがとうございます!

胸元の開いた服を着てチラ見せ……何のご褒美でしょうか、涙が止まりません。

なんて思われたくないんです! なので女性の皆様、『チラ見せ』は偶然に任せて、しっかり肌を隠して下さい、今後共宜しくお願い申し上げます。

あわせて読みたい:男が「頑張っているので女子にほめて欲しい」と思う3つの努力