【ネット婚活】「友達以上恋人未満」に関する男子からのお願い

小学生女子から大人女子まで幅広い世代が使う「友達以上恋人未満」という言葉。

この言葉に疑問を抱き、思考を巡らせてしまうのは僕だけでは無いはず。

女子に面と向かってお願いできない“男性有志”から意見を募り、「友達以上恋人未満」について世の女子にお願い申し上げたい事をしたためたいと思います。

「友達以上恋人未満」の恐ろしさに気付いて欲しいんです

ホンネスト

女子は当たり障りない表現で使っていると思われる「友達以上恋人未満」という言葉。

しかし、男子は気付いてるんです、「恋人未満」の部分に秘められた恐ろしさを。

思うに「恋人未満」という言葉は、今は恋人では無いけど、未来は分からないという女子の本音が含まれています。

だから男子はいつまでたっても希望を抱き、次の恋愛に踏み出せないんです。

僕の場合は「友達以上」の段階で、イコール「恋人」だと錯覚するので、みんなの前で彼氏ヅラして「友達未満」の関係になることもしばしば。

女子の皆様、「恋人未満」という言葉で男心をもてあそぶのはお止め下さい、お願いします。

「友達以上恋人未満」って難し過ぎるんです

ホンネスト

女子が男子を好きになる場合、まずは「友達」から始まって徐々に「友達以上恋人未満」になると聞きます。

一方、男子は好きな女子のことを「友達」と認識することはありません。

出会ったその日に女子のことを「友達」or「恋人候補」に仕分けしてしまうんです。

このように、男女では「友達」の定義ズレまくっています。

だから「友達」とか「友達以上恋人未満」とか言われても、男子は違いが分からないんです。

つまり女子の皆様、男子にとって「友達以上恋人未満」という言葉は難し過ぎるんで使わないでください、よろしくお願い致します。

「友達以上恋人未満」に疑問を抱いて欲しいんです

ホンネスト

女子は男子との曖昧な関係を「友達以上恋人未満」という言葉で表すと聞きます。

しかし、男子はその表現に疑問を抱いてしまうんです。

男子にとって「友達以上恋人未満」の数式は、「友達」or「恋人」というシンプルな二択でしか考えられません。

でも女子にとっては、「友達」<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<「恋人」くらい複雑な数式になっているはず。

男子は分からないんです、自分は今、どこの「<」なのか。

この『く』の数は女子によって違うと思います。『く』×10の人もいれば、『く』×20の人もいる。

だから僕は、女心が分からずに四『く』八『く』してしまうんです。

女子の皆様も「友達以上恋人未満」という言葉に疑問を持ってください、心の底からお願い申し上げます。

 

女子の皆様、「友達」<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<「恋人」の、最初の『く』の部分で構いません。

どうか僕を、「友達以上恋人未満」に認定してください、後生ですからお願い申し上げます。