【ネット婚活】女子ウケ最悪!? 絶対着てはいけないNGファッション

よかれと思って着ている服が、意外と女子ウケが悪いことがあります。今回は、そんなメンズファッションの落とし穴について紹介します。

白パンツは清潔感よりナルシスト感が強くて引いてしまう

ホンネスト

白のハーフパンツはオシャレに見えますが、フルレングスの白パンツは女子ウケが悪いようです。

自分に自信がなきゃできないスタイルなので、ハードルがあがり見る目も必然的に厳しくなってしまいます。

その結果、男子は常にファッションに気を配らなければならず、気軽にデートができなくなってしまうこともあるとか。

目のやり場に困る薄手TシャツはNG

ホンネスト

これからの季節増えるTシャツ。ここで気をつけてもらいたいのが生地の厚さ

女子にアピールしたい上腕二頭筋も、薄手のTシャツだと筋肉よりも胸の浮きに目がいってしまいます。

ジャストサイズのTシャツを着るなら、肉厚素材のもので胸が分からないものを選んで欲しいものです。

胸元を開けるコーデにはゲンナリ

ホンネスト

深いVネックや、シャツのボタンを深めに開けて胸元を見せている服装も女子から不評です。

メンズと違って女子は、メンズの胸に興味がない人が多数。

むしろ、洋服越しに見える腕の筋肉や、胸板、キレイにケアされた指に女子は色気を感じるものなのです。

 

個性が強すぎるコーデは高確率で女子を引かせる

ホンネスト

女子にも言えることですが、自分の世界を持ちすぎた服は、意中の女子の前で着ないことをオススメします。

その世界観押し付けられているようで引いてしまうケースが多々あります。

個性的なおしゃれ男子より、モノトーンコーデに小物などのワンアクセントをプラスする控えめなコーデの方が、女子ウケに繋がります。

 

好きな相手との結婚を考えない女子はいません。女子はファッションをはじめマナーや言葉遣いなど、さり気なくチェックをしてしまう生き物。自分のファッションを見直すことで、彼女との関係性が変わってくることだってあるかもしれません。