ワケあり女性のハートをわし掴み!?『ドライクリーニング系男子』

ごくごく一般的な男、水洗い系男子とは一線を画す、ハイレベルでスペシャルな存在。

それが『ドライクリーニング系男子』。では、その特徴を解説しよう。

ワケあり女性の扱いがうまい

ホンネスト

そもそもドライクリーニングとは、水ではなく石油などから作られる専用のドライ溶剤を使って衣類を洗う洗濯方法のひとつ。

水洗いすると縮んでしまったり、型崩れを起こしてしまうウールやレーヨン製品の洗濯に用いられる。

家庭での洗濯が難しい、扱いづらい衣類はクリーニング店でドライクリーニングしてもらうのが一般的だ。

そして、『ドライクリーニング系男子』にもこれと似た特徴が。

それは恋愛において発揮される一般男子ではとても真似できないスキル。

普通の男では難しいワケあり女性を優しく包み込み、恋愛対象としてきちんと接することができるのだ。

デリケートな部分には触れず、だけど、女性の心のシミや黒ずみを洗い流してくれる、大人の恋愛術

真正面からぶつかることしかできない水洗い系男子にはとても真似ができない芸当である。

そして、ワケあり女性の皆さんは今すぐ『ドライクリーニング系男子』を探そう。

誰に対しても優しすぎる

ホンネスト

水では無理な繊細な素材でもきれいに洗えるドライクリーニング。どんな衣類も優しく洗えるところが大きな特徴である。

その優しさは『ドライクリーニング系男子』も同様である。

ただ、誰に対しても優し過ぎるのでお付き合いをしている女性は浮気や二股を疑ってしまう場面が増えるだろう。

ファッションセンスが抜群

ホンネスト

ドライクリーニングが必要な衣類はオシャレでファッショナブルなものが多い。

同じように『ドライクリーニング系男子』も着ているものがとってもおしゃれ。また、女性同様、衣類も優しく扱うので非常に物持ちが良い。

下手をすると父親からもらったスーツを仕立て直して着ていたりするレベル。

それほど服への愛が深いので、ファッションに興味ゼロの女性にとっては「なんで? 」と思うことばかりだろう。

付き合うとお金がかかる

ホンネスト

『ドライクリーニング系男子』はファッション同様、なにごとも高級志向

それに合わせようとするとなかなかの出費を覚悟せねばならない。

しかし、お金に見合った愛情を返してくれるのが『ドライクリーニング系男子』。付き合った人が不幸になることはないのでご安心を。