キタコレ!!! 男が狂喜乱舞し卒倒寸前となる「女性の水着」

だんだん暖かくなってまいりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

春が過ぎれば夏が来ます。夏といえば海です。そうです海なんです。

今回のテーマはピンポイント過ぎて、中学2年生バリに可笑しくなっちゃった男どもが続出する白熱論議となりました。

早速ですが、飲み屋に集まった男7人が、「これしかない!! 」と、鼻にティッシュを詰めながら大興奮で語り明かした大好物女性の水着について男性特有の目線と独断と偏見で話し合った結果をお伝えします!

鉄板! 無地の純白!!

ホンネスト

圧倒的な支持を得た水着の色は鉄板の「白」で、しかも「無地」がいいのです。

なぜならスカイブルーとマリンブルーに映える水着の色を男どもは「白しかない! 」と、口角泡を飛ばしていたのですから。

知らんのですよ男どもは、白い水着を着るのがどんなに大変かを。分からんのですよ男どもは、白い水着が膨張色であることを。

ただただ、どこまでも続く青に一点の純白。これぞ男どもの真夏の夢なのです。

ですからどうぞ今年の水着は無地の白をチョイスしていただけませんでしょうか。お願いします!

王道の三角ビキニ!

ホンネスト

女性のみなさん、男どもの好きな水着のタイプは三角ビキニで決まりのようです。

そもそも「水着の形の名前がわからん」という意見が続出したため、急きょ調べました。(こういう努力ができるのが男です)

すると、ホールネックとかワイヤータイプ、チューブトップなど、色々と出てきましたが「せーの! 」でその場にいた全ての男どもが三角ビキニを指さすというまさかの神降臨。

三角ビキニタイプは「適度に胸が強調されて良い! 」という意見で一致。

胸元に紐があるタイプやヒラヒラのついたものは、「邪魔」ということでまとまり、トップに対しては余計なものが付いてない方が「良心的でいい」ということでした。

アンダーは紐で!

ホンネスト

そして気になるアンダーは、男の理性を吹き飛ばし、妄想を極限までにかき立てるという事態に陥りました。

支持票を獲得したのががついているタイプ。トップとは一転、こちらはスカートタイプと争うかたちに。

「スカートだと少し幼い」、「シンプルなトップにマッチするのは…」と水着のコーデについて熱弁し、「ハイレグはセクシーすぎる」という意見から「清純さとエロティズムのハイブリットが絶妙」ということで、「紐だけは絶対に譲れない! 」と、皆が一致団結、意気投合ということとなりました。

 

どうしようもないテーマでしたが今までの三倍くらい盛り上がると、懐かしき修学旅行のときのように夜を徹して水着談義に華が咲いたのでした。