男子が妄想する!? 告白シチュエーション

もうすぐバレンタインデー。 女子から告白されるイベントだが、世の男子はどの様に女子から告白されたいのだろうか? 今回は、女子から言われてみたい、男子の理想の告白フレーズや、シチュエーションをTwitterの呟きからまとめてみた。

男子はどんなシチュエーションで告白されたいのか

“☆男が告白されたいシチュエーション☆ 1位会社/学校帰りでの待ち伏せ 2位初めて二人で遊んだ帰り際 3位残業中、二人のほかに誰もいないフロアで 4位同窓会で再会して 5位観覧車の中で”

待ち伏せや、2人きりのシチュエーションで男子は告白されたいと考えているようだ。 同窓会や観覧車など、ロマンチックなシチュエーションも人気。 気になる男子がいるなら参考にしてみてほしい。

突然の告白に男子は胸キュン!?

“翼たん。・°°・(>_<)・°°・。突然の告白萌えt((((((((( 好きだよこれからもよろしくね( ^ω^ )”

ストレートに「好き」といった告白フレーズに加え、“突然言われる”といったサプライズ感のあるシチュエーションに多くの男子は萌えるようだ。

女子からの告白はフレーズだけでなく、仕草も重要!

“ちょっと頭悪い子って可愛いよなーって思う。その瞬間の感情に振り回されて一貫性のない行動をとったり感情のままにオーバーな仕草で結論のない話をしゃべり続けたり。女からすると不愉快極まりないんだけど男からしたらよく笑ってよく泣いて、波乱万丈で面白いんだろうな。”

同じ告白フレーズでも、“伝え方”によって、受け取る男子の印象は大きく変わる。 ちょっと照れた様子や、はにかんだ様子だけでも男子は胸キュンしてしまうようだ。 “上手に言おう”と意識せず、ありのままの気持ちを伝えてみるのが効果的なのかもしれない。

女子からの告白。 男子もドキっとしたいもの。 想いを伝えたい男子がいるなら、今回紹介したフレーズを参考に、自分だけの告白のシチュエーションやフレーズを考えてみてはいかがだろうか。