【ネット婚活】【血液型で分かるホンネ】O型女子はダメンズに引っかかりやすい

https://zexy-enmusubi.net/images/wp-content/uploads/2015/02/hon_106.jpg

自分はどんな恋愛に向いているのだろうか…と考えたことはあるだろう。 世の中には恋愛本や占いなど様々な恋愛のヒントが存在するが、今回ご紹介するのは、血液型による性格診断。 「血液型命占」の創始者である摩弥先生にO型女子の恋愛の傾向について話を聞いてきた。

姉御肌のO型女子

O型女子は明るくってちょっとドジでカワイイ人と、バリバリのキャリアウーマンタイプの2タイプ。 どちらのタイプにも共通していえるのが実は姉御肌という本性。家族を持てば、主導権を握って旦那さんを守る逞しさがあるのだとか。

O型女子はダメンズに引っかかりやすい!?

O型女子は母性本能が強く、相手を守ってあげたくなるあまり、 ダメンズに惹かれてしまうことも。 売れない芸人やアーティストを養って応援する人にO型が多いのも、この性格が理由なんだとか。

結婚すると強くなる?

結婚するとO型女子は、どっしり構えるたくましさが増すという。 付き合っている時はふわふわしているが、 結婚を意識するとO型女子は考え方が現実的に。 さらに結婚相手が頼りなく思えると、旦那さんのお尻をたたくタイプに変わるのだとか。

O型女子と相性のいい男子は?

A型男子との相性がよく、アバウトなO型女子を細かなA型男子がフォローし、アドバイスしたりするなどお互いを補う良い関係になれるのだとか。 喧嘩はしやすいが、長引くことはないという

O型女子と相性がイマイチな男子は?

AB型男子とは真逆の感性を持っているため、 お互いを理解し合える事が難しいのだそう。 深入りされる事を嫌うAB型男子に対し、深い関係を望むO型女子。 うまく付き合うには、ほどよい距離感をキープすることが重要だとか。

O型女子を好きになった男子はどうすればいいの?

O型女子は“女王様”気質なので、おだて上手になることをオススメ。 持ち上げすぎて嫌がるどころか、好意を抱くことの方が多いので、褒めちぎってしまってもいいのだそう。

母性本能が強く、甘えられると弱いO型女子。 キャリアウーマンも多いが、結婚すると夫や家庭を支える心強い女子に。 ただ気をつけたいのが、ダメンズに惹かれてしまうところ。 恋愛をする際には冷静に観察するなど慎重に相手を選んだほうがいいかもしれない。