【ネット婚活】【血液型で分かるホンネ】O型男子は釣った魚にエサをやらない

https://zexy-enmusubi.net/images/wp-content/uploads/2015/02/hon_107.jpg

なぜか気が合う人、苦手な人、好きなってしまう人…そこには自分と相手の血液型が関係しているのかもしれない。 その不思議な関係性を読み解くべく、血液型命占カウンセラーの摩弥先生に、今回はO型男子の恋愛の傾向について話を聞いてきた。

O型男子は頼られると弱い

O型男子は親分肌で、リーダーシップを取るのが上手。 他の血液型と比べて包容力があり度胸が座っている。 なので、誰かに頼られると弱いという一面があるのだとか。

恋愛においては優柔不断なO型男子

普段はリーダーシップを取っているO型男子だが、恋愛においては優柔不断なところもあるのだとか。 女子を選り好みするよりは、頼られたり、甘えられたりするとO型男子はコロッといってしまうらしい。

O型男子と相性のいい女子は?

恋人としても、結婚相手としても相性がいいのはB型女子。 O型男子は細かなことよりも大局を見るので、いつ何をしたらよいかをテキパキ決めてくれるB型女子とお互いフォローし合えるのだとか。 また、B型女子が甘え上手なので、頼られると弱いO型男子とウマが合うとのこと。

O型男子と相性がイマイチな女子は?

コミュニケーションに重きを置くAB型女子との相性はよくないのだそう。 狙った相手を手にするまでは、情熱的なO型男子だが、付き合うと受動的に。 さらにO型男子は言葉が足りないとこがあるので、AB型女子はそれを物足りなく思ってしまうのだとか。

O型男子を好きになった女子はどうすればいいの?

恋愛においては、流されやすい一面があるO型男子。 なので、分かりやすく、電話番号を渡すというアプローチがオススメ。 また、O型男子は頼られると弱いタイプなので、あえて相談を持ちかける、というのも手。

リーダーシップをとるのが上手いO型男子だが、恋愛においては、優柔不断で受け身になる事もあるようだ。 誰かに頼りたい、と思っている女子は少なくないだろう。 もし意中の男子がO型なら思い切って彼の胸に飛び込んでみると、恋が始まるかもしれない。