【ネット婚活】【血液型で分かるホンネ】AB型女子は恋の駆け引きのプロ

https://zexy-enmusubi.net/images/wp-content/uploads/2015/02/hon_108.jpg

片思いの人が何を考えて、どんな恋愛を望んでいるのか知りたいが、どう切り込んでいいものか分からない、という人にオススメしたいのが血液型診断。 初対面の人にも質問しやすい血液型から分かる人物像を、血液型命占カウンセラーの摩弥先生に、聞いてきた。

AB型女子は理知的でクール

器用でクールなAB型女子。 恋愛に関しては、冷静に相手を観察し、客観的に自分自身や相手のことを見るタイプ。 その反面、ロマンチストなところもあり、恋に恋することも。

小悪魔タイプのAB型女子

AB型女子は、恋の駆け引きがうまく男子をその気にさせてしまう小悪魔女子。 “惚れさせる”ことが上手で、ムード作りに対してもあれこれ考える人が多く、恋愛を楽しむタイプとのこと。

AB型女子と相性のいい男子は?

AB型女子と相性がいいのは、B型男子とA型男子。 B型男子は、自分の好きなことを一生懸命するタイプ。 そのB型の個性を尊重してサポートしたり、アドバイスしたりできるのがAB型女子。

また、A型男子は気配りのできる理性的な人が多いので、理知的で繊細な一面を持つAB型女子との相性はバツグン。 A型男子は一貫性があるので、AB型女子は相手に安心感を抱きやすいとのこと。

AB型女子と相性がイマイチな男子は?

AB型女子は、ムード、コミュニケーションを大事にしており、愛情表現をしてもらいたいタイプ。 おおざっぱで単純な性格のO型男子とはあまり相性がよくないのだとか。

AB型女子を好きになった男子はどうすればいいの?

AB型女子はしつこくされるのが嫌いなので、強引に追いかけるのは逆効果。 趣味やセンスをアピールするのがオススメ。 またロマンチストなので、デートに誘う時はファミレスではなく小洒落たお店をチョイスすると効果的。

恋愛を客観的に見ているAB型女子。 恋の駆け引きがうまく、小悪魔的要素も持ち合わせているため、惚れられることも多々あるのだとか。 AB型女子とのお付き合いを考えている男子は、ムードがあるデートスポットを調べておくのがいいのかもしれない。