【ネット婚活】【血液型で分かるホンネ】AB型男子は独身貴族が多い?

https://zexy-enmusubi.net/images/wp-content/uploads/2015/02/hon_109.jpg

付き合っていくうちに、相手の性格は分かるものだが、予備知識として相手の性格を把握しておくと、恋愛もスムーズに行くのではないだろうか。 性格を判断する一つの方法として血液型診断がある。そこで血液型命占カウンセラーの摩弥先生に、AB型男子の恋愛の傾向を伺ってきた。

“優しさ”と”冷静さ”を持ち合わせているAB型男子

論理的で、頭の回転が早いAB型男子。 優しさがある一方で、クールな一面もあり、他人とある程度の距離を保ちながら自分のプライバシーを守る傾向にあるのだとか。

AB型男子は“独身貴族”が多い?

自分のペースや時間を大事にするAB型男子。 なので、デートでも早く帰ってしまったり、モーションをかけたにも関わらず女子を誘わなかったりと、女子をヤキモキさせてしまうことも。 また、AB型男子は身を固めるより、いつまでも恋愛を楽しみたいと思うので、独身貴族が多いのだとか。

“追いかける”より“追いかけたい”タイプ

他の血液型の男子に比べ、ロマンチストなAB型男子。 表裏がなく純粋な女子が好きなんだとか。 追いかけられるのは苦手で、女子から押しかけるのはNGとのこと。

AB型男子と相性のいい女子は?

表裏がないB型女子との相性がよく、お互い柔軟な考えの持ち主なので理解し合える関係に。 また、A型女子との相性もよく、AB型男子はA型女子の堅実で誠実な性格に惹かれ、安心感が持てるのだとか。

AB型男子と相性がイマイチな女子は?

オープンで、飾らないところが魅力のO型女子だが、AB型男子は、冷静な反面、相手を美化したいタイプなのだそう。 O型女子は、ざっくばらんで大雑把な上に現実的なので、ロマンチストなAB型男子的には夢が壊されたような気分になることもあるとか。

AB型男子を好きになった女子はどうすればいいの?

自分のことを話したがるAB型男子。 なのでAB型男子の話を否定せず聞き上手になることがポイント。

他にも趣味を介して“お友達から”関係を始めるとベター。 どちらかと言えば遠回りになりがちな恋愛だが、そこはグッとこらえることをオススメ。

ロマンチストで恋愛となると常に相手の事を考えてしまいがちなAB型男子。 かといって相手に迫ることはなく、自分の世界を大事にするクールな一面も。 二面性を持つAB型男子との恋愛は飽きが来ず楽しめるのかもしれない。