女を「自分よりバカな生き物」と決めつける!婚活で上から目線男に遭遇! by とあるアラ子

どうも、こんにちは! 漫画家のとあるアラ子です。

 

さて、「婚活で出会った変わった人」「婚活でやってしまったトホホ体験」をみなさまから募集して漫画にするという企画の6回目です!

 

今回は、どんなエピソードが届いてるでしょうか?

 

クッキーさんからの投稿

f:id:zexyenmusubi_honnest:20180226100804j:plain 

どうしてででしょう。この場所にいたわけじゃないのに、ありありと情景が思い浮かびます。何故か女性を「自分よりバカな生き物」と決めつけ、初対面から上から目線で話す男性。婚活じゃなくてもいますよね~。

いくら条件が良くても、こんな人とは絶対結婚できません。さっさと会話を切り上げて即ブロック推奨です!

  

そして次はナッチさんからの投稿

f:id:zexyenmusubi_honnest:20180226100846j:plain

ちょっと待って! わたしいつ「婚活ノロケ話」を募集しました……? いや、まぁいいです! こういう話題もたまには必要ですし! 

ツイッターで結婚。そんなことが本当にあるなんて、夢のある話じゃないですか。こちらは男性から声をかけたけど、女性からDM送ったっていいわけですし。ただ断られたときの気まずさはすごそうですが。出会いの可能性はいろんなところにあるってことですね☆

 

 * * *

 

いや~今回も面白いエピソードが満載でした!

 

長く婚活してると、やっぱりいろいろありますよね。辛くなったとき、変な人に出会ってしまったときは、ぜひ経験を送ってください。何もプレゼントできませんが、その経験を漫画にして成仏するお手伝いをさせて頂ければと思います!

 

「婚活でやってしまった失敗談」「婚活中におきたちょっとした珍事」「出会ってしまった変な人」なんでもいいので送ってくださいね!(男性からも大歓迎です!)(もうノロケ話でもOKです!)

 

送り先は私(とあるアラ子)のツイッターのダイレクトメッセージ、または以下のアンケートフォームへぜひ!お礼などはないのですが、漫画にして成仏させて頂きます。掲載できるペンネームも忘れずにお願いしますね!

 

 

f:id:zexyenmusubi_honnest:20170705171806j:plain著者:とあるアラ子

漫画家。著書にSNS時代の生きづらさを描いた「わたしはあの子と絶対ちがうの」(イーストプレス)。現在はVコミにて「美人が婚活してみたら」連載中。http://vcomi.jp/page_product/page_product?seriesId=69

ツイッターアカウント https://twitter.com/unmeichimai