【メンズ占いグループCode〜星たちのメッセージ〜】3月23〜4月15日・水星の逆行

f:id:zexyenmusubi_honnest:20180316172254p:plain

【Code】    

16歳から185センチまで幅広いタイプのメンズ占いグループ。   

グループ名は、広げる、繋ぐ、暗号、の意味。誰かと誰かを繋ぐ、そして幸せになるための暗号を伝える存在でありたいと思い命名。 

占星術、風水、顔相、プラス男性目線からのアドバイスで人生や恋愛に悩める女性を幸せに導くお手伝いをするために結成されたメンズユニット。 

 

—— 夜空に光り輝く星たちの動きを見て未来や人生の流れを読み解いていく占星術。様々な星たちが私たちにメッセージを与えてくれます。 

 

一般的に有名な12星座は、空を12の星座で区切り、生まれた瞬間に太陽の位置がどの星座にあったかで表しています。例えば牡羊座の方は生まれたとき、太陽が牡羊座の位置にあったということになります。占星術ではこれを「太陽が牡羊座のハウスにいた」といいます。 

こうして、一般的にいわれる12星座は、生まれた時の太陽の位置だけで決まりますが、占星術ではその他の惑星も組み合わせてみていきます。

太陽、水星、金星、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星、そして月。 

この10の星が、今、どのような位置にいるのか、どのハウスにどんな星が入っているのか、それはすべての方に影響をもたらします。 

そして天体は常に動き続けていますので例えば、単に「新月」や「満月」といっても、どの星座の位置で満月や新月になるかによってもメッセージが変わってくるのです。 

 

その時々によって様々な顔を見せる夜空の星たち。 

占いユニットCodeがそんな星たちのメッセージを、皆さんにお伝えしていきます。 

 

水星の逆行 〜星たちのメッセージ〜 

3月23日〜4月15日まで水星が逆行します。

もともと、水星という星はコミュニケーションやネットワークを司る星。好奇心を持って様々な分野の事を学んだり、沢山の人と交流することで素敵な出会いを招いたり、自分の活躍の幅を軽やかに広げてくれる星なんです。

その水星が逆行するこの期間は、コミニュケーションに妨害が表れやすいとき。メールの返信が遅かったり、間違った内容を送ってしまったり、連絡のすれ違いや名前の間違い、ドタキャン、遅刻やリスケ、さらにはPCやスマホの故障、交通機関でトラブルにあってしまうなど、どこかで足止めを食らってしまうような時期になります。

何度も確認したり、メールで済まさないで、確認の電話をしてみるとか、入念に対処すると良いでしょう。特に、家の鍵やスマホ、財布といった大切なものほど、無くしたり壊してしまいやすい時でもあります。

遠出の旅行もできるだけ避ける方が良いでしょう。もし、もう計画を立てている人は、落し物や忘れ物、時間の間違いなどがないように気をつけましょう。

 

今週の開運アイテム

今週の開運アイテムは シャンプー

小さなミスやトラブルが続いてしまって、モヤモヤしそうなこの時期はお気に入りのシャンプーで頭をスッキリさせましょう。考えすぎてしまってもなかなかスムーズに物事が進まないはず。頭のコリをほぐすことで柔軟な発想が出来たり、人に対するイライラも解消されると思います!

f:id:zexyenmusubi_honnest:20170714200409j:plain

著者:Code

占星術、風水、顔相、プラス男性目線からのアドバイスで人生や恋愛に悩める女性を幸せに導くお手伝いをするために結成されたメンズユニット。
Instagram:https://www.instagram.com/code_7.official/
twitter:Code9421