【イヴルルド遙華の婚活運UP講座】星座別!秋のラッキー・デートスポット

婚活で出会うのは運命の相手。 努力もさることながら、そこには「運」が必ずからんでくるもの。 本講座では、イヴルルド遙華が占いの知識をもとに、婚活運をUPさせる様々なアドバイスを行います。

f:id:zexyenmusubi_honnest:20171006101459j:plain

気候もよくなったこの時期、 気になるあの人と出かけるのに絶好のタイミングです。今回は、結婚運の上がる秋のデートスポットを紹介しましょう!

 

星座別!秋のおすすめ「ラッキー・デートスポット」

牡羊座(3/21~4/19)

おすすめ:ピクニックやハイキング

パワフルでエネルギッシュな牡羊座さんは、体を動かすこと自体が運気の上昇につながるわ。気候の良いこの時期はぜひ、ハイキングへと出かけてみて。自然の中では、相手のいつもと違った一面が見れて距離も近づきそう。

 

牡牛座(4/20~5/20)

おすすめ:フルーツ狩り

真面目でなかなか自分の本心を言えない牡牛座さんは、フルーツ狩りなど童心に戻れる場所がおススメです。楽しい気持ちになれて、自分の気持ちに素直になれるでしょう。

 

双子座(5/21~6/21)

おすすめ:ニューオープンのお店

好奇心旺盛で楽しいことが大好きな双子座さんは、賑やかな場所に出かけてみるのが良いでしょう。ニューオープンのお店なんかがピッタリです! オシャレなお店やおいしい食べ物で気分も盛り上がりそう。

 

蟹座(6/22~7/22)

おすすめ:セレクトショップ

自分の感性を大切にする蟹座さん。貴方の感性が刺激されるセレクトショップへと出かけてみて。デートの相手とも、どんなものが好きかなんて会話が弾んで楽しめそう。

 

獅子座(7/23~8/22)

おすすめ:アートやファッション・フードの期間限定イベント

芸術や遊び事が大好きな獅子座さん。見たり、触ったりして楽しめる美術館がgood!興味はあるけれど行ったことない美術館や、ポップアップのミュージアムを探して出かけて。同じことを体験することで一体感も強くなりそう。

 

乙女座(8/23~9/22)

おすすめ:映画館

知的で感受性豊かな乙女座さん。そんなあなたには映画館デートがおススメです。映画後はカフェなどで、ストーリーなどゆっくりとお互いの感想を語り合って。

 

天秤座(9/23~10/23)

おすすめ:ウィンドウショッピング

美的センスあふれる天秤座さんは、ウィンドウショッピングを楽しみながら、お互いのセンスをチェックして! お揃いのグッズを持つことで、ぐっと距離も縮まりそうな予感。

 

蠍座(10/24~11/22)

おすすめ:祭りやフェス・イベント

秘密主義でなかなか自分の事を語りたがらない蠍座さん。たまには好きなジャンルの音楽イベントやフェスなどで音楽を聞き、ロマンチックな気分に浸ってみて。気持ちが盛り上がったら二人の関係は前進あるのみ。相手に対して積極的に行動してみて。

 

射手座(11/23~12/21)

おすすめ:ライブやスポーツ観戦

楽観的で楽しいことが大好きな射手座さん。ライブやスポーツ観戦など大声が出せる場所へと出掛けてみて。好きなものを共有することで、より深い絆を結べそう。

 

山羊座(12/22~1/19)

おすすめ:お城・神社仏閣・歴史的建造物

歴史好きで伝統を重んじる山羊座さん。この秋にも、興味のあるお城や世界遺産になった場所へと遠出してみてはいかが? 落ち着いた雰囲気の時間を過ごせていい思い出が作れるはず。

 

水瓶座(1/20~2/18)

おすすめ:遊園地・テーマパーク

新しいものが好きな一面も持っている水瓶座さん。遊園地やテーマパークなどの季節限定イベントに参加してみましょう。コスプレイベントが開催されていたら、思い切って普段と違う体験が出来そう。

 

魚座(2/19~3/20)

おすすめ:水族館

メルヘンチックで夢見がちな魚座さん。あなたは水族館など日常を忘れられる場所がラッキープレイス。たくさんの種類の魚を見ることで、癒されるはず。現実を忘れ二人だけの世界を楽しめて、気分もリフレッシュできるでしょう。

 

f:id:zexyenmusubi_honnest:20170716234403j:plain

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。 ELLE ONLINE(ハースト婦人画報社)や VoCE(講談社)に占いコンテンツを提供。

著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)など。

東京・代官山に鑑定ルームをもつ。

 

公式ブログ:「Happy Days」 http://ameblo.jp/eve-lourdes-haruka/  

Facebook: https://www.facebook.com/lourdes.eve 

公式ホームページ:http://www.ineori.com

 

まずは無料で出会いを探すなら「ゼクシィ縁結び」