【イヴルルド遙華の婚活運UP講座】星座別!あなたの魅力を引き出す星座石

婚活で出会うのは運命の相手。 努力もさることながら、そこには「運」が必ずからんでくるもの。 本講座では、イヴルルド遙華が占いの知識をもとに、婚活運をUPさせる様々なアドバイスを行います。

f:id:zexyenmusubi_honnest:20171212165519j:plain

イルミネーション輝くクリスマスシーズン。街を歩くだけで心がワクワクしますよね! メイクもヘアもいつもよりお洒落に気合いを入れて大好きな人達と街に繰り出しましょう。

そんな時に、身につけたいのが見た目を引き立ててくれる光り輝く宝石。実は色やモチーフによってそれぞれ意味が込められています。

今回は、あなたの魅力を最大限に引き出すための、星座石をご紹介します。

 

星座別!あなたの魅力を引き出す星座石

牡羊座(3/21~4/19

星座石:ルビー レッドスピネル

火のエレメントをもつ牡羊座さんの星座石はルビーやレッドスピネルのような赤い宝石。落ち込んだ時や、勇気が欲しい時には、この宝石がきっとあなたの背中を押してくれるはず。

 

牡牛座(4/20~5/20

星座石:エメラルド

地のエレメントを持ち、安定を大切にする牡牛座さん。突然の変化を嫌い自分の美意識や考えをしっかり持っているので、周囲との距離感が大切。リラックスやヒーリングの意味が込められたエメラルドは心を癒し、精神を穏やかにしてくれるはず。

 

双子座(5/21~6/21

星座石:シトリン

好奇心旺盛で情報通、水の流れのようにいろんなネットワークを広げることで、チャンスを生み出していく双子座さん。新しいアイディアを思いついたり、モチベーションを上げたい時、そして、新しく前向きなスタートを切りたいときはシトリンがオススメ。

 

蟹座(6/22~7/22

星座石:パール

月が守護星の蟹座さんは母性を象徴し、自分の大切な人や家族を大きな愛で包み込む優しさを持っています。そんな蟹座さんに身につけてもらいたいのが美貌と若さを保ち、不老不死になれる薬とされたパール。楊貴妃やクレオパトラにも愛されてきたパールは美のエッセンスでもあり、困難を乗り越え、チャンスに変えると言われています。

 

獅子座(7/23~8/22

星座石:ダイヤモンド

誰にも征服されず、唯一無二の存在感を放つ獅子座さんは強い意志と実行力を持っています。そんな獅子座さんにぴったりなのが、最も硬い宝石のダイヤモンド。光の屈折率が高く、世界中から注目を集める宝石の王様です。

 

乙女座(8/23~9/22

星座石:アゲート

真面目で几帳面、責任感も強く、無理に自分の個性を主張するより、相手のニーズにしっかり答えようとする現実的な一面を持っている乙女座さん。分析力も高く、人のいい部分をうまく引き出すテクニックを持っています。人間関係の縁を強め、心のバランスを整えると言われるアゲートはあなたにとって癒しの石になるはず。

 

天秤座(9/23~10/23

星座石:ペリドット

調和を大切にし、周囲のバランスを整えようとする天秤座さんの星座石はペリドット。誰に対しても均等に接することから、ストレスを抱えてしまうと傷つきやすい一面も。ネガティブな気持ちを前向きに変えてくれるペリドットを身につけて。

 

蠍座(10/24~11/22

星座石:ガーネット

エレガント。そんな言葉がぴったりの蠍座さんの星座石はガーネットです。困難や大きな課題を前にしても、忍耐力を与え、乗り越えられるようサポートしてくれるこの宝石はまた、。実りの象徴でもあります。身につければきっと、たくさんの幸せをもたらしてくれるでしょう。

 

射手座(11/23~12/21

星座石:ラピスラズリ

目標を見つけたら一直線。冒険を好み、自分の知らない世界を開拓していこうと情熱を燃やす射手座さんの星座石はラピスラズリ。邪気や怒りや嫉妬などを払いのけ、身に降りかかる危険を回避してくれるでしょう。判断力が鈍ったときにもオススメです。

 

山羊座(12/22~1/19

星座石:オニキス

歴史や伝統を重んじ、自分なりの豊かさを見つけるのがうまい山羊座さん。生まれながらにして社会的立場を見据えて、目標を達成するために努力も惜しみません。そんな山羊座さんの星座石はオニキス。心のあり方を安定させ、着実に一歩ずつ前に進めるように地に足を着けた行動へと導いてくれるでしょう。

 

水瓶座(1/20~2/18

星座石:サファイア

自由な発想、人とは違う感性を持っている水瓶座さん。精神的に安定することで自分の魅力を最大限に発揮することができるでしょう。サファイアは集中力や直観力を高め、チャンス掴み取るサポートをしてくれるでしょう。

 

魚座(2/19~3/20

星座石:アメジスト

形にこだわることなく、どんな局面でも変幻自在に自分を変化させることのできる魚座さん。八方美人というわけではなく、そのときどきに最適な決断をとっているのです。そんな魚座の星座石はアメジスト。インスピレーションを高めるパワーがあるといわれていますので、アイディアや創造性を高めたいときにもオススメです。

 

f:id:zexyenmusubi_honnest:20170716234403j:plain

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。 ELLE ONLINE(ハースト婦人画報社)や VoCE(講談社)に占いコンテンツを提供。

著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)など。

東京・代官山に鑑定ルームをもつ。

 

公式ブログ:「Happy Days」 http://ameblo.jp/eve-lourdes-haruka/  

Facebook: https://www.facebook.com/lourdes.eve 

公式ホームページ:http://www.ineori.com