【イヴルルド遙華の婚活運UP講座】相手の星座に合わせたバレンタインチョコをセレクト!

婚活で出会うのは運命の相手。 努力もさることながら、そこには「運」が必ずからんでくるもの。 本講座では、イヴルルド遙華が占いの知識をもとに、婚活運をUPさせる様々なアドバイスを行います。

f:id:zexyenmusubi_honnest:20180126163034j:plain

年に一度のバレンタインデー。学生時代ほどにはときめかなくなったとしても、やはり、どこか気になるという人は男女ともに多いはず。

今回は気になる相手、つまり好きな男性の星座別に渡すべきチョコレートを紹介します。

 

牡羊座の男性(3/21~4/19)

好みがはっきりしているのが牡羊座の男性。送るなら相手の好みの味覚に合わせたものが1番です。ビター派かミルク派なのかさりげなくチェックして。

 

牡牛座の男性(4/20~5/20)

刺激に弱い牡牛座の男性には、香りや食感、見た目などにこだわった、一味違うチョコレートを贈りましょう。

 

双子座の男性(5/21~6/21)

流行りに敏感なのがふたご座。そんな相手には、手に入りづらい限定チョコレートをチョイスしましょう!

 

蟹座の男性(6/22~7/22)

素朴な星座の蟹座。あまり変わった味や形のチョコレートよりもシンプルでプレーンなタイプのものが◎。

 

獅子座の男性(7/23~8/22)

12星座イチ、特別感のあるものが好きな獅子座。高級チョコレートでわかりやすいぐらいの本命感を出して勝負を。

 

乙女座の男性(8/23~9/22)

男性であってもやはりロマンチストな乙女座。わかりやすいハートモチーフのチョコで好き好きサインを送って。

 

天秤座の男性(9/23~10/23)

カリスマの星を持つ天秤座。そんな男性にはヨーロッパのおしゃれパッケージチョコレートがオススメ。

 

蠍座の男性(10/24~11/22)

 本物志向のさそり座。量よりも質を重視して! 有名パティシエのものや賞を受賞したものなどが◎。

 

射手座の男性(11/23~12/21)

 好奇心旺盛な射手座の男性には、1粒1粒味が違うタイプのものが入っているものが飽きずにいいでしょう。

 

山羊座の男性(12/22~1/19)

知識人の山羊座の男性には歴史があるチョコレートや王室御用達のものがオススメ。

 

水瓶座のカレ(1/20~2/18)

独特な雰囲気を持つ水瓶座。そんな相手には、もらったことがないような珍しいチョコレートを渡しましょう。

 

魚座の男性(2/19~3/20)

アーティストタイプの魚座。相手のセンスに合わせたパッケージをチョイスすると◎。

 

f:id:zexyenmusubi_honnest:20170716234403j:plain

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。 ELLE ONLINE(ハースト婦人画報社)や VoCE(講談社)に占いコンテンツを提供。

著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)など。

東京・代官山に鑑定ルームをもつ。

 

公式ブログ:「Happy Days」 http://ameblo.jp/eve-lourdes-haruka/  

Facebook: https://www.facebook.com/lourdes.eve 

公式ホームページ:http://www.ineori.com