あなたは男性の「優しさ」に気づけてる?最優先で受け取ってほしいたったひとつのもの by 広中裕介

f:id:zexyenmusubi_honnest:20171116111825j:plain

婚活をしたり恋人がほしいと望む時、ぶつかる壁に「男性のことがよくわからない」というのがあります。男女は真逆と言っていいほど「愛し方」「愛され方」が違うので混乱しますが、恋愛は「二人」でするもの。男性のことを「理解」できるとより良い関係が築きやすいですよね。

そこで今回は男性の愛し方について、知っておいてほしいことを書いてみます。

 

男性から最優先に受け取ってほしいものは、、、?

男性が女性に受け取ってほしいと願っているものは、筆者自身は個人的に「ひとつ」だけだと思っています。

 

可愛いと褒め言葉を受け取ることも大切♪

プレゼントを快く受け取るのももちろん大切♪

 

ですが男性は「何を」一番受け取ってほしいと思っていると思いますか?

 

それは「優しさ」なんですね。

 

男性は自分の「優しさ」を受け取ってくれる人、その優しさの真意を汲み取ってくれる人にとてもときめきます。

好きな女性に対して「動くベース」の根源が「優しさ」であり、もう少しくだけた表現をすると「よかれと思って」なのです。

そこを拒否されると「ああ〜自分にはこの子を愛することができないのかな?」と自らの殻にこもっていきます。

男性の優しさは女性からすると「とてもわかりづらい」こともありますが、男性からの「優しさ」を遠慮せずに受け取ってみましょう。

 

男性の「優しさ」に気づくのが恋愛を幸せなものにする最初のスタート♪

あなたの周りの男性は優しいでしょうか?

周りの男性から「優しさ」を受け取ってますか?

跳ね除けていませんか?

あなたに「何かをしたい」って気持ちを奪っていないでしょうか?^^

 

あなたに対して「何もしたくない」と思わせてしまっているとすれば、それはあなたが男性の「優しさ」に気づいてないからです。

なのでどれだけ美人でも「モテません」。

モテる女性は例外なく「男性はわたしに優しい」と思っているものです。まずはそこから始めてみましょう。

 

それが「好意」であれ「連絡」であれ「褒め言葉」であれ「レストランの支払い」であれ、まず男性の「優しさ」を受け取ってみましょう♪

そうすることで男性はあなたに何だってくれるようになります。大丈夫な時も「優しいね」と微笑んでみましょうね。

 

どれが優しさなのかわからないという方もいらっしゃるかと思いますが、男性からの優しさは「自らの行動」で表されることがとても多いです。

「これやっとこうか?」「荷物持とうか?」「お店予約しとこうか?」など…。

 

男性からの自発的な「行動」を受け取ってみてください。そうすることであなた自身が男性の愛し方に気づくようになり、たくさんの愛情をもらえるようになります。

愛のある「行動」を受け取ってくれるあなたに男性はメロメロになるものですから^^

f:id:zexyenmusubi_honnest:20171007142644j:plain

著者:広中裕介

愛の学校Love Academy代表 心屋塾認定カウンセリングマスター 

1980年生まれ。美容師やマッサージ師の職業で活躍するかたわら、女性から恋愛に関する相談を多く受け、対応しているうちに、本格的なアドバイザーになろうと決意し、起業。心屋塾にて学び、カウンセリングマスターとして認定される。恋に迷う女性に対し、「モテ行動」のメソッドを教えるのではなく、男友達のような視点から、男性心理や現実的な行動を冷静にかつわかりやすく解説していくブログの発信やセミナーを行い、評価が高い。著書に『既読スルーされた数だけ幸せになれる』(KADOKAWA)がある。

ブログ:恋愛の学校 Love Academyゆ~すけの愛する人の世界でいちばんかわいい女になる♪