イイと思った瞬間に声をかけてしまえばいい!原点回帰のナンパってどうなの? by oyumi

f:id:zexyenmusubi_honnest:20180314214808p:plain

f:id:zexyenmusubi_honnest:20180314214822p:plain

仲のいい友達に、例の「いっそのこと、『あっいいな』って思った瞬間に声かけちゃえばいいんじゃないの?」という話をしたら、

「相手が独身とは限らなくない?」

と痛いことをつかれてしまいました。それを考えると、確かにマッチングアプリなら独身しか登録してないから、手間も時間もかかるけど確実なのかもしれない……(たまに「既婚者です」って書いてる人、いますけどね。)

どうすれば出会えるんだろう?恋人に限らず、友達が欲しい人だってきっと同じ悩みを抱えているんじゃないでしょうか。

社会に出てしまうと人との出会いってなかなかありませんよね。

映画みたいに道端で泣いてる人に声をかけたり、センスが良い人に思わず「それいいね」と声をかけたりなんて現実ではなかなかできません。

そういうことをするのが自然な世の中になってくれたら、楽しそうだなぁ。なんてことを最近思うのでした。

f:id:zexyenmusubi_honnest:20170705201906p:plain

著者:oyumi

平成生まれ。幸の薄い人生を送っているうちに漫画やライター活動が始まりました。

ブログ:http://vaginally.hateblo.jp/

twitter:@oyumijp

この作者の過去記事