どうでもいい異性に対して徹底的に失礼なヤツ by oyumi

f:id:zexyenmusubi_honnest:20180410135140p:plain

こんにちは、 oyumiです!

男といるのは、女といる時の楽しさには劣るけど、やはり楽だなーといつも思っています。

所詮男だし。所詮女だし。お互いがそう思ってるからかもしれません。

それがプラスになるときもあれば、マイナスになるときもあります。

例えば漫画に描いたみたいに、彼女に浮気されたかもしれないからって、急に3年ぶりに連絡してきたり。

かと思えば、彼女とうまくいきだしたとたん、こんなジリ貧の私に仮想通貨の投資の話を持ちかけてきたり。(私がいつも貧乏なことくらい知ってるはずなのに)

ついには去年花見に誘ってくれたのに、今年は誘われませんでした。去年の12月に投資の話で声をかけられてから以降は。

どうでもいいと人間ここまで異性に対して失礼になれるんだなあ!

そんなことをしみじみ思いました。

女も男も、どちらも要注意!

 

f:id:zexyenmusubi_honnest:20170705201906p:plain

著者:oyumi

平成生まれ。幸の薄い人生を送っているうちに漫画やライター活動が始まりました。

ブログ:http://vaginally.hateblo.jp/

twitter:@oyumijp

この作者の過去記事