女が求めている“男のかわいさ”を知り尽くした男 by oyumi

f:id:zexyenmusubi_honnest:20180502195051p:plain

f:id:zexyenmusubi_honnest:20180502195102p:plain

こんにちは、oyumiです。

 

いたんですよ、こういう男。

いたんですよ。

 

女が求めてる”””男のかわいさ”””を知り尽くして、しかもそれを演じる男。

 

実際にはもっと男がニコニコしながら、「終電なくなっちゃうよー!!」といったノリでしたが、異性に慣れてない女の子はドキッとしてしまうんじゃないですか。

そういう男にまんまとやられてしまった…心当たりのある方もいるんじゃないですか。

 

こういう男は悲しいことに、例外なく遊んでいます。

いくら顔が良くても許されない男もいるんですね〜。

世の中にはいろんな男がいますが、特にこういう「女が良いと思ってる可愛い男を演じてるタイプ」の男にはよく注意した方がいいでしょうね。

そんなこと言ってもパッと判別できない!という女の子もいるかもしれません。

そういう時は、とにかくニコニコしててよく褒めてきて道路を歩く際には必ず車道側を歩いて満員電車の中では身体を支えてくれる男はだいたいクソだと覚えておきましょう。

褒め慣れてる男は女慣れしている証拠だと私は思っています。

 

どうか女の子がろくでもない男に引っかかりませんように。

 

f:id:zexyenmusubi_honnest:20170705201906p:plain

著者:oyumi

平成生まれ。幸の薄い人生を送っているうちに漫画やライター活動が始まりました。

ブログ:http://vaginally.hateblo.jp/

twitter:@oyumijp

この作者の過去記事